忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に


「ウサギさん、一緒に寝よ?」

テレながら言うのって可愛いよね!
素直な子は可愛いけど私はツンデレがすきですv

拍手

PR
肌色注意はいきなりなのであるヨ


この絵なんかエロい(のつもりで描いてる)
下まで描くと騎乗位であるよふふ

表情て難しい。
私はいつも無表情か微笑むしか描いてない;;
↑すきな表情

泣き顔今度描こう~~
横澤とか泣かせてみたい←
柳瀬もいいなーー

8日のWeb拍手ありがとうございました~~!
祝うのって楽しいー!

拍手

9月8日は宮城庸の仮誕生日


Twitterをやってると忘れていたこととかいろんなことが思い出されるね!
今日はなんかの日だった気がしたけど、それが何なのか思い出せなくてまぁ いいっかてなってたけど←
Twitterみて「あっ!」てなった。

宮城、誕生日おめでとう~~!!
2010年は手ブロで宮城を描いた。
2011年は3月8日に宮城を描いた。(この絵が一番ヘンだった)
2012年は今日(9月8日)に絵をUPした。

「38」て「みやぎ」だからUPしたのかなぁ・・?
2011年3月8日の記事を見ると8日だから「庸」だけど詳しくは書いてない。
私は意味不明なことを書いてた(笑)恥ずかしーー><

ちょっと混乱してきたわ・・・(- -)
でも祝うことがすきだからどのみち描いて良かったーー!
ちなみに、、最後にテロを描いたのは1ヶ月前やで・・・orz
こんなに経っていたのか・・



7日Web拍手ありがとうございましたーー!!ふぉおお元気になるわー^^

拍手

0906雪名
s-yukina04.jpg

「プレゼントは木佐さんがいいです」
すでに服を脱いで待ってる雪名。

雪名おめでとう!!!

ちくび描いたよー
毎回描いてないけど~描いたほうがいいのかどうか分からんなー


30分内クオリティー・・・!


5日のWeb拍手ありがとうございましたーー!

拍手

俺、

木佐さんに会いたい。
(やべー・・声聞きたい)


雪名は絵を描いてるときでも木佐さんを思いながら描いてる(よね?)
カッコいいよ~雪名!
雪名の作るご飯が食べたい・・・

あと雪名と横澤さんの会話シーンもすき~


↑作業服つなぎじゃないのが残念なとこ笑

拍手

envy


嫉妬する桐嶋を描いてみたり・・
てかこの絵なんか違うよね;;/(^O^)\

静かに嫉妬するてことで・・!笑
それか嫉妬して切なくなってる
あ、嫉妬してあとから自己嫌悪になるとか・・!
想像に任せるわ!orz(おいおい


最近あんま描かないキャラを描き始めた~~
桐嶋とか雪名とか
雪名はまだ記事にUPしてないけどそのうち^^

桐嶋は髪の毛が描きづらい・・

拍手

横澤と日和


抱っこしてるつもり・・・!
この二人に燃えますん☆


洋服のセーラー服て可愛いよね!
・・そーいや女の子て全然描かないや・・orz


横澤隆史の場合2読んだ~~!!
ちょっとした感想書きますーー!
つづき。にて!!ネタバレ注意です!

拍手

 
まだお前を


横澤が上を描いてみた〜下は誰だろうねふふ↓
私はまだヨコタカをひそかに妄想している・・(^ν^)
桐嶋がいるていうのに私はいろんな妄想をしている/(^o^)\
半裸描きまくりたい〜(´ε` )しかし上手く描けぬ・・



今日横澤隆史の場合2!GETしてきたけど、まだ読んでない〜〜>> <
明日読むんだ。
今本が横にあって、気になってしょうがないんだ・・!
でも我慢!
今読んだら寝てしまう(本日いろんなところ歩いたから疲れた)

拍手

| prev | top | next |
| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny