忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日て秋分の日だったのか・・!
どうりで風が冷たくなってる。
薄着しすぎた・・

部屋と廊下の温度が違いすぎる

暑いの苦手だけど、
夏が終わって寂しいのう

拍手

PR
The best of friends must part


別れの季節は恐らく来年の3月ぐらいだけど、この時期に別れは寂しいと思った。
でも今SNSの時代だからTwitterフォローしてたら、そんなに寂しくない気がする。
ズッ友だょ←ちょっと言ってみたかった笑

最近朝と夜が涼しい。
秋ですわ

ハロウィングッズいっぱい売っててめっちゃほしいと思った。

あと横澤に何の仮装させようかなぁて今から考えてる。

拍手

ナイトアクアリウム
21日に行ってきましたー!
24日までだから混んでた。前売り買っといて良かったー

一番人気は「花魁」でした。5000匹の金魚てすごいな・・
いっぱい写真が撮れて満足☆

ブサかわいい金魚「東錦」を見つけて夢中になったので、ショートマンガが生まれました
(久々のマンガだYO! ぱふぱふ)




きっと横澤には分からないブサかわいいの魅力。
そんな感じのマンガ。
※私の描いた金魚がキモすぎる件。

ショートマンガなので字は手書きにした
(Photoshopにうつしてタイピングするのが面倒だったりして・・;)
字が汚いバランス悪い;;

ブサかわいい金魚の写真はTwitterにUPしてるのでそちらで見てくださいませ^^;
でもそのうち写メ雑記のほうにもUPします(^^)

何故か私の描くマンガは変なネタしかない
(サイトにUPしてるマンガもヘンだし笑)
変なオチと変な終わり方してる。
マンガてどう描くんですか(^q^)w

拍手

華奢な


いつもごつごつ描きたいんだけど、受けキャラはそんなボディじゃない!と自分で突っ込みを入れながらほっそりしたボディに挑戦。
(ボディて言い方なんかセクシーだな笑)
人体て描きにくいなーー(ちゃんとした描き方研究まだしてないし・・;;)

前までちくび描かなかったけど、気分によってたまに描いたり描かなかったり・・(はっきりしてほしいですね)
・・そんな気まぐれさ!(^q^)


18日のWeb拍手ありがとうございましたーー!

昨日は初めてアニカフェに行きました。

拍手

君が


好きだよ


↑高野が無理に入った絵て感じ・・・
微妙な入り方してる・・(- -)

最近描く絵のサイズをほぼ統一してます。
特にMemoにUPする落書きはそうしてます。
前リニューアルのときに、バカでかい絵だな・・て思った。
サイズが大きいと容量も大きくなる。
サイト2年ぐらい経ってるし、ログ絵が多いからサイズを小さくしないとサイトが重くなっていくかもしれない・・
(実はひそかにLogページの絵を小さくしてる)
ちゃんとしたイラストを描くときは小さくしないけど、最近MemoにUPしてる更新絵でも小さい・・
どうしたものかねぇ・・←

ショート漫画すら描けない私は今ラクガキが精一杯です・・
おもろいパロないかなぁ~
思いつくのミステリーぐらい・・
ロマ、セカコイキャラの殺人を描くなんて残酷すぎてクラスタになんか言われそう・・
(てか殺人シーン辛すぎて私は描けないわ・・v←どっちやねん)
そんなことより、英国風の絵が描きたい(衣装とか)

描きたいものが思いついてとりあえず良かったーー
(思いつかないときは半裸を描いてる笑)
微エロいいねぇ

拍手

そんな


↑乙女チックなポースになってしまったYO!
気づいたら半裸を描いていた。まあよくあることである(^ν^)b

日付まだ変わってないけど、Web拍手ありがとうございます〜〜!!
いつもよりもらっててニヤァてなった
記事内の拍手もありがとうございますv
雑すぎる絵なのに><(前の記事)

ショート漫画のネタ浮かばないけど、一言絵(?)ならできそう



ペン入れはやっぱりSAIがすきです。
photoshop描きづらいわ

拍手

だいぶ前


Web拍手の絵を2枚追加(計6枚)しました~
ショタ描いちゃったYO

ランダム表示なので押したとき、もとの4枚が出てくるかもしれません・・
もとのやつもそろそろ変えないとな・・・;;

あと簡単メッセージ機能を使ってみた。
何描くのか詰まったときに参考にと思って・・
(そのうちまた使用しなくなるかもしれないけどね・・)←なんて気まぐれな・・・!

相変わらず雑な絵と一人ずつしか描かないという癖・・
CPはたまーにだけど、せめてショート漫画とかほしいですね
ネタが出てこなくてのうT_T

「作る」て難しいね

拍手

横澤とソラ太


気分によって横澤さんの絵柄が変わっちゃうのは何故・・orz

ソラ太のしっぽはラグドールだろうか・・
そして目の色は黄色なんだね!

猫むずい・・哺乳類無理だ・・
グリーンアイズがすきです^^
小動物に囲まれて生活をしたい

もふもふしたいー

拍手

| prev | top | next |
| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny