忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

When I turn around,I look for you


後姿とか無理^q^
手も無理orz

苦手なのに描いてしまうのだ

11月か・・
寒いし、早いし・・忙しいわ・・(- -)

拍手

PR
2枚目


2年前の忍も包帯ぐるぐるだったよ~^^
この絵のほうがカッコよくなってる。

しかし顔に覆われてる包帯はどこから出てきてるのやら・・笑
血とか描いちゃった・・><

描きたかったんです。うん。


今日のハロウィンはケーキ食べて終わりました・・(せつねー・・

でも先週の土曜にハロウィンパーティーがあってよかったわ☆

拍手

Happy Halloween!


Trick and Treat!

吸血鬼ウサギさん。

二年前も吸血鬼描いたな~
去年は一枚しか描いてない、そんな気がする。今年は気合入れてるわよー^^

二年前の絵を見ると、今年描いたもののほうがパワーアップしてる
(てことは絵進歩してる?!ヤッター)当たり前か(- -)
二年前の絵を見るにはサイトから見るといいです~
ロマ・エゴ・テロ、計6人描いてて、昔暇な時間めっちゃあったんだなぁて思った笑

拍手

Halloween!


色気のある横澤を描いた(つもり?)

狼男ーー
(猫耳しか見えないという・・笑)


今年のハロウィン前夜、数日前からいろいろ描きたかったけど、予定がたくさん入ってて全然ゆっくり絵が描けなかった
もっといっぱい描きたかったなー
6枚ぐらいとか。

拍手

(^ν^)


仮装に迷ってまだハロウィンイラスト描いてない・・うおお
とりあえず普通のラクガキをUP★




今日はハロウィンパーティーでした!(どっか会場借りて)
めっちゃ交流して、二次会はボーリングで遊んだー
女子はすっごい仮装してた。
私は普通・・アクセつけたぐらい。でも途中で外した笑
あ〜〜楽しかったわー(´ε` )

拍手

さみー


いい感じの寒さになりましたねー
空気が良い~
たまに鼻冷たくなるけど。
あと指先も冷たくなる・・

人肌恋しい季節て終わった?これから?
マフラー絵が増えてくる時期だわー


・・そんなわけで私は現在いろいろ課題に追われてピンチ

拍手

風が冷たい


たまには暗い表情を・・;;

雨の日て寒い!!
薄着はアカンかった・・


21日のWeb拍手ありがとうございます!
最近元気がなかったので嬉しいです^V^

拍手



(退屈だな・・)



ただいまぁ・・
二日間の大阪めっちゃ楽しかったけど、もうちょっとのんびりしたいぜ!
土曜日にUSJはダメだなて思った!人多すぎ!!(今ハロウィンだからかな・・)
初めてこんなに乗れてないよ~~T_T
シングルライダーでも行けばよかったな・・(友人が絶叫無理な人)
Oh,Jurassic Park!!


20日のWeb拍手ありがとうございました(^^)

拍手

| prev | top | next |
| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny