忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cold wind


だんだん寒くなって、コタツがほしいです。
コタツの中に入りたい。ゴロゴロしたいー^^

みかんの季節がやってきたぞ。

拍手

PR
Violet guy


+3年B組
+171cm
+囲碁部
+得意科目は英語
+菫色のゆるふわベリショ、目は黒色。
+猫目が特徴的だけど犬が好き
(cv.諏訪部順一)

Twitterの男子高校生しったーの診断をやって、急に描きたくなった~
(実はちょっと前、すでにTwitterに投稿してる・・;)

CV.が諏訪部ていうのがテンション上がるね^^!

それにしても、オリジナル描くの超久しぶり~
全然描かないわー

オリジナルキャラとかいいよね!
昔BSBハヤってたっけ・・?流行に乗れなかったから描いてなかった。
いっそ↑のキャラでいいかなーて思った。
でもすみれ色ていうのがうーんだけど;;

拍手

遅れポッキー


ポッキー食べてる美咲。

ポッキーゲーム絵はありません・・!orz
ポッキーといえば赤色です。



先週の土日、デザフェス楽しかった~
歩きすぎて疲れた><
またやりたいなぁ
今度こそいい絵にしたい。水彩とか。
しばらく触れてないからヘタクソになってるかも。

拍手

lick


柳瀬のアンソロジーがあると聞いて、ちょっと描いてみたわよ~~
参加できるか分からんからとりあえずラクガキ(^^)
来月になれば参加しようかな~漫画3Pとか~?!

舐めるてなんかエロいよね。
しかしこの絵じゃ普通絵て思えてくる笑
構図をどうにかしたい・・(ほぼ毎日言ってる;)

色っぽい絵を描きたい~

拍手

宮城教授


宮城久々に描く~~^V^

忍は描きやすいから毎回忍ばっか描いてて今日は宮城が描きたくなった。

せっかく今日(も)学校休みなのに、学科5つも受けて(トータル250分)疲れた~~
しかも特に何もしてなくて、一日が終わろうとしている・・・T_T
さっきのバス酔いは本当にしにそうだった・・!

休みがほしいよ~~
今週のイベント参加するし・・全然準備できてない・・(- -)

拍手



雪名のキラキラがない・・!

カッコいい座り方を描こうとしたけど、変なところで下切れてる(描いてない)から全体的にゆがんでるように見える・・
まあバランスが悪いのはいつものことだけど;;
↑雪名、不調。(私が

昨日の夜、霧が出てたねー
こういう日の運転大変そう・・・
昼間は何もなかったから大丈夫だったけど^^

拍手

点々


解像度が低くて画像が荒い・・!
せっかくやったテクスチャが汚いことに・・・orz

手ブロで描いて、加工した~~
昔私が手ブロで描いた絵のほうが良かったなー(丁寧に描いてる)
今はアップロードできるかどうか心配で、丁寧に描けなくなった。


そういえば最近高律ばっか描いてる(^^)

拍手

Click Clonk


I spoke to you

今日、土日はどこも学園祭やってますなぁ
私のところもそうした^^

いっぱい写真を撮って思い出つくりした☆彡

↑ラクガキ不調・・><

拍手

| prev | top | next |
| 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny