忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月!


12月入っちゃいましたね・・・
いろんなイベントが待ってる!けど多分あんま何もしないと思う笑
私の誕生日が月末だからいろいろ忙しいだろうな。

最近・・いやあと2週間また忙しくなるから、絵描けるかな・・
てか今日久々に筆握ったYO!

急に千秋が描きたくなったから描いた。
クールに描きすぎて「誰っ」て感じ。


あと横澤の場合とロマ新刊まだGETしてないのである・・
今週池袋のめいとでGETする~~><

相変わらず記事の内容うまくまとまってないや;;

拍手

PR
What Makes You Beautiful


このごろ1Dハマってる^^(余談)

先週の土曜日からずっと遅寝作業してて、もう今日で4日ぐらいだからしにそう・・なう。
寝不足すぎる・・T_T
明日プレゼンだから今日も(これから)作業。

明日終わればちょっとは休憩できる〜〜\(^o^)/
借りてきた映画を見る予定☆彡

拍手

羽鳥


トリのソロ描き久しぶり〜
でも前回描いたやつと大幅に違うから・・やはり私の絵柄はコロコロ変わってる・・T_T

定まってくんないかなー笑
(キャラ描き慣れてないと思う)

トリはムスッとしてる表情が一番好きなんだ。
何を考えているのか分からないけど、実は内心いろいろ考えてる。
そこ燃え。

拍手

i hate


たまにはイヤな顔をする絵を描いてみる。
無表情と微笑みがすきです。
CPよりやっぱり個人を描くのがすきです。

ちょっと律が別人に見えるね・・・

拍手

1122
yukisa-log03.jpg

いい夫婦の日の絵は雪木佐しか思いつかなかった・・
とは言っても普通の絵である↑笑

幸せカップルといえばこのCPだね~(私の中で)


ちなみにこの記事は22日に確保したもので、現在時刻は1時37分。
ああ眠いーー
(記事確保ていいね!)

拍手

冬は野分


風邪が流行りだしてくるから、野分に見てもらいたい・・☆

カッコいい医者はあんま見たことないな・・
てか見たことがないかも。


野分かなり久しぶりに描いたーー
気づけばどのキャラも久しぶりかもしれない。
ランダムに描いてる私・・・笑;;

拍手

cold


だんだん寒くなってるからあったかい絵を描くべきだと思った笑
マフラーとか。

美咲の足短すぎた・・;;
グリーンパンツてすき~

拍手

one things


ついにどうぶつの森GETしてきた~~
3DSも買ったーー
わたしゲーム向いてないかもしれない(笑)

明日からも頑張ってベルを稼ぐぞーー

拍手

| prev | top | next |
| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny