忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく


ネット回線しんでて、三日間何もできない状態だった・・・!
やっと今日からサイトの更新ができそう。
しかしログがいっぱいたまってるから2日間ぐらいかかりそう。
いや、それ以上かもしれない。

それより高野誕のイラストやクリスマスのイラストを描いてなくて、今日は26日。
過ぎたらなんか描かなくなるんだよね・・←

描くことを一週間怠るとその先描かないことに慣れてしまう・・(アカン
昔は描きたくてしょうがない症候群が発症してたけど(笑)
今はTwitterつぶやきばっかするかな。

東京帰る前になんとか終わらせます!(今月末の目標)


20日のWeb拍手ありがとうございました~~!

拍手

PR
line


こんな適当なラクガキに慣れつつ・・
(いかん・・!)

明日で授業ラスト・デイ。
ああ終わるのか。実家帰る〜〜
冬休み明けにはいろいろ増量してるんだろうな。

実家帰ったらまずサイトの更新する!
ログがたまりすぎて前2日間夜更かししつつやってた。
それでもまだログ整理終わってなかった;;
(実家に帰った時だけ更新できる※接続できる)

来年引っ越したらいけるかなー?

拍手

らくがき


SAIで描かないと絵がさらに雑になるという・・・
(色塗るのが面倒になる)
テキスト入れたいけど、Photoshop立ち上げないといけない・・
これもまたちょっと時間がかかる。

今週で授業終わりだけどやることが多い。
あと実家帰ったらサイトのログ整理、UPしないといけないし・・
かなりたまると2日ぐらいはかかる;;
今一番ピンチなのは課題だけど、私休む・遊ぶ時間あるかなぁ・・

高野誕イラスト完成がすごく危うい!

実家帰ったらいい感じのラクガキ描きたい〜〜

拍手

3周年記念


忙しすぎて忘れてたけど、12月9日はサイト3周年記念でした^^
長く続いたな・・・!!笑

これからも純情ロマンチカ・世界一初恋をあいしていきますぜーー!!

Twitterでよく出没するのでそちらでもよろしくお願いします^^


年賀状企画どうしようか迷ったけど・・適当に受け付けてます~
拍手から宜しくお願いします。
↑なんて適当なんだろう・・

ちなみに元旦には届きません!m(_ _)m

拍手

忍おめでとう!


忍、仮誕生日おめでとう~~!
2年前ぐらい前に手ブロのみんなが忍の誕生日を決めたんだっけーー

あれからもういろいろ経ってんだな・・


そういえば忙しすぎて忘れちゃったけど、サイト3年目突入しました!!
近いうちに3周年記念絵描きたいー
これからもよろしくお願いしますv

拍手

春菊先生おめでとうございます!


春菊先生の作品に出会えてなかったら今頃どうしてるんだろう・・・笑
誕生日おめでとうございます!

私は純ロマはアニメから知って見て、そこから漫画を買っていったのだ。
ちなみに初めて買った春菊先生の作品は「Hybrid Child」ですv
海外版もほしいけど、どうやって手に入れるのかわからん・・;;

あと横澤アニメ化おめでとうございます!
また動く横澤が見れるなんてててて!!
楽しみです☆




余談の余談↓反転

今日道歩いてたら、千秋の中の人とすれ違いました^^立花さん^^
すれ違いて一瞬の判断だから、一瞬見て、分かったあと、また振り返って見てました笑(再確認)
私はたまに立花さんのブログを見てて、服の格好もそうだったから間違いではなかったようです。
ホント驚いたー!

ついでに言うと、夏休みの間でも宮城の中の人とも会えました。
(すれ違いではなかったので声かけてみました。そして世間話しちゃったb)
今日はラッキーデイだなぁ

拍手

week


前回の更新からもう一週間も経ってたのか・・!
来週で学校終わりだった気がする。学生最後の冬休み・・・/(^o^)\

先週の木曜、いろいろほも本とかGETしてきたーー笑

横澤は良かったです☆彡
まさかあのシーンを見られるなんて・・!
ようやく私は横澤受けを受け入れることができた気がする笑
でも時間あったら攻め描いてくけど←

・・・そういえばロマ新刊GET出来るかなって思ってたけど、なかった。
(情報がわからんという・・orz)

情報知らなさすぎな私だけど、これからも純ロマとセカコイ愛していくぜーb

拍手

またの


忙しさが続いて・・絵が描けない状態だけど・・;
↑ラクガキさらっと描くの頑張る〜〜
線だけ〜〜
本当はカラーしたいけど、Photoshopからだと線だけで終わらせるかな。

・・そんな感じ^^!

明日やっと横澤小説GETしてくるーー><

拍手

| prev | top | next |
| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny