忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステイクだと聞いて


6月号はミステイクだと聞いて。
久々に二人を描いたーー
THE☆不調。

上手く描けないT_T
朝比奈は難しいね><

6月号に何のお話が描かれてるかまったく分からないから、妄想で漫画描こうとしたけど、何もネタ思いつかなかったからイラストにした・・←

拍手

PR
三連休~


先週出かけすぎてPC立ち上げてなかった・・・
ちょくちょく更新を取り戻したいなあ

相変わらず同じような絵ばかりです・・

25日のWeb拍手ありがとうございました!

拍手

井坂さん家の


井坂さん

真顔の井坂さんが好き
朝比奈の絡みが描きたいなー

ミステイクいいわぁ☆

23日のWeb拍手ありがとうございました~~><

拍手

古代ローマ
 

二人でテルマエを造ろうか


昨日観たテルマエ・ロマエが印象に残ってたので、桐横描いたったー^^
服装ええな
Ⅱは来年のGWに公開なんだね!

最近昔の記事を見ると書いてる内容が恥ずかしいわぁーーて思いつつ、今回も(これからも?)ヘンだわぁ笑

今回色塗る気力がなかった

拍手

+


ウサギさん描くの若くなってる~~(- -;)
怠り始めたこの頃。

早寝してますん・・

面白いネタないかなぁ
ショート漫画また描きたいかも

拍手

ひゃー


すっかり更新できない状態になってた・・!
そんで桐嶋である。

ツイート数もだんだん減ってきているけど、元気ですよー

今日は久しぶりに池袋に行きました。
なんもGETしてないけどね;
あとうたプリの大きいポスター?が見れただけ。

拍手

後ろ
 

背中?が燃えます。

最近食後に必ずデザートを食べるのがブームです
コーヒーゼリー美味しい~!
たまにプリン。

拍手

すやすや


良い夢を

今週の土日が雨だから、引きこもることにしたー

拍手

| prev | top | next |
| 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny