忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前の


一年前の下書きが発見したので、塗りました。
絵柄大して変わらんな・・(進歩なし、、orz
まあ絵柄が安定で良かった

あと相変わらず線が汚い。

セカコイ新刊のユキサ良かった☆
春菊先生の描く花大好きよ

拍手

PR
灰谷


ちょっとえらそうな感じ描きたかったけど、ダメだったっぽい笑
初描き灰谷~~☆
難しいーーー><
髪の色よく分からんからなんか桐嶋に似てきたww

春菊先生の描くこういう・・髪の毛がよくはねる(?)キャラを描くのが一番難しい。
私は多分灰谷を描くのこの一回きりかな。
そもそも灰谷がどういう人なのかも分からんけど、ちょっと描きたかった^O^

拍手

新刊の


新刊ようやくGETした〜〜
高野がもっとイケメンになってた
雪名もかっこよかった
横澤もっと出て欲しかったなーー(´・ω・`)

あ!桐嶋のCV.発表されましたな
何作かの声聞いたことあるけど、桐嶋の声はどんなのだろうか妄想してる\(^o^)/
クール(?)であってほしいなーー笑
石川さんみたいな感じがいいな←
とにかくすごい楽しみです(しかし観に行けるかどうかは・・不明・・

久しぶりにSAI以外のソフトで描いたー
ちょっとした練習ですわ

拍手



タイトルが思いつかなくて、、/(^o^)\記号になっているYO!

それにしても暑いーー
部屋も暑い。涼しい絵を描くべきだよ〜〜
休みほしい・・時間足りねぇ・・

桐嶋のCV.知れて良かった!
動く桐横。楽しみだなぁでも見たら一人で叫んでそう笑

拍手



何も考えずに描いたら野分描いたーーー

・・いいね、夏休み!
長い休みがほしいなぁーー

26日のぱちぱちありがとうございました☆

拍手

二人の


横澤4巻発売して24日経ったけど、ようやくGETできたーー^O^FOO
桐嶋横澤の誕生日知ったったーーv

可愛いて言われる横澤もいいけど、やはり個人的に嫉妬丸出しでツンとしてる横澤が好きかな!
(桐嶋に出会う前の)
いろいろ妄想しちゃうYO

そして桐横描くとき毎回横澤が右側にいたりして・・・;

拍手



わーー7月下旬。
夏始まったようで終わった気分ーー
夏の蝉て好きだわー(でも蝉触れない)

プール行きたいけど、今年は海に行くよ。
OKINAWA☆
でも泳がないよ(笑)

暑いから半裸描くべきだったよ

拍手

久々の


引越し完了しましたーー
疲れましたなー
棚はちょっと荒れてるけど、ネットもなんとか接続できました^^
これからどしどしオタクするーー☆

↑久々に律描いた・・(久々に絵描いた)

一人で浴衣祭り続いてるYO!

拍手

| prev | top | next |
| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny