忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサ誕2014


背景に文字だけ・・・笑
背景マジわっからーん

袴にしました☆
ウサギさん誕生日おめでとう~~!!
現在進行形なら何歳になるんだろう。
三十路いったかな?

あ、この前セカコイカフェ申し込みました。
当たったら誰か一緒に行ってくれないかな^^
当たったらレポ書きたいーー^O^

拍手

PR
横澤


明日横澤GETしに行くぞ
(新刊楽しみです的な笑)

明日から3月かーーー
春ですわ。
横澤映画公開ですわ。
FROZEN公開の次の日が横澤映画。なんかすごい・・!!
予告がニヤニヤすぎて止まらんとです

拍手

down


逆さま?の絵全然描いてないなーーて思って
描いてみた。
よく分からない絵になった

拍手

222!


数字タイトルが続いてる・・!

222!ウサギさんDEニャンコ☆(笑)


北へ出張してきたけど、楽しかった^^
月曜からずっと行ってた。

 純ロマ・セカコイ旅行編が見たい・・・・

20日、21日ぱちぱちありがとうございました☆
久しぶりにお礼画面見たら絵が古くて?うえってなったので、
変えます。

拍手

214-2


遅れちゃったけど、
ロマも描いたーー

美咲描けなくなったかも・・~_~;;
安定なウサギさん^^

外は大雪ですな・・・
ウサギさんかまくら作ったことがあるのかな。

拍手

214


猛スピードで描いたから超雑・・・
ハッピーバレンタイン☆

「俺にチョコはないのか横澤」
的なイラスト??

バレンタインデー桐横描いちゃったわー
昔はずっとロマだったけどな(- ー)

拍手

スノーマン


さすがに街中のスノーマンやらなんやら溶け始めてる。
でも実家の庭はまだ雪残ってて雪かき頑張ってやってる^^
筋肉と握力が上がりますな/(^o^)\

女の子がかけなくなった・・(;_;)
いろいろおかしいYO

8日のぱちぱちありがとうございます☆彡

拍手



東京、雪積もりすぎてビックリ!
今までこんなに積もらなかったぞ


昨日?はソチ五輪の開会式(日本選手入場まで)見た~~
今年のユニフォームはなんかダサい・・・

ロンドンのときのほうが良かったぞ?!?
ドイツのカラフルはすごかったなーー

前ユニフォームをロマキャラ絵に描いてたけど、今年は無理ですわ・・;

拍手

| prev | top | next |
| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny