忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野寺律おめでとう☆


Twitter先にUPしたけど、
小野寺律誕生日おめでとう~~!!

相変わらず私の描く絵の背景がひどい☆
でもこの配色結構好きなんです。
ポップアート的な^^
いつも適当に描いてたら背景いつも暗くなっちゃうから、
暗いより明るいほうがいいんじゃない・・?^V^
最近の背景は明るいが、、;;

今週、来週桜が咲くから、
桜ストーリー考えたいーでも切ない系しか思いつかないけど笑
あれ、昔この時期に桐横+日和ショート春漫画描いたっけ??
(切ない系でした笑)
懐かしいーー!

拍手

PR
バレンタイン編トリチア
劇場版横澤隆史の場合、バレンタイン編も面白かったーー
ネタバレラクガキがあるので、つづき。にて


拍手

 
横澤隆史の場合


ファイナリー!!
横澤映画観にいきました!!

大画面で見れてニヤニヤなのに横澤の声が響いて照れますなー^p^なんちゃって☆
横澤が初々しいぜ・・・!


気になった部分の感想↓↓ ネタバレ注意!(反転)
◆一番最初のほう、桐嶋にベッドで押さられた時、横澤のお尻が気になりました笑
反対側で見れたら丸見えだぞ・・!!
ちょっとその部分を絵で描きたかったけど、、かけれませんでした・・T_T腰とケツならギリで・・
◆横澤が桐嶋にエプロン写真消せて言った時の周りの社員の反応がとても面白かった!!
カタカタカタ反応(?)に爆笑した。
私の爆笑のツボでした笑
◆エンディング後、桐嶋が横澤に見せた写真が可愛かった。(裸で寝てた横澤の写真)
◆横澤のツンが可愛かった。賢雄さん・・^O^

とりあえず横澤の場合の感想かなーー
相変わらずうまく感想がかけません笑
そうだ、映画館行った時周りに雪佐ファンが多かったです。
全然知らなかったYO

私は何ファンて?
横澤オンリーファンです。多分。
横澤を描くのが好き。
みんなそれぞれ好きだからあちこちいったり・・マルチ・・?
いつかだれかにパンチされますな^V^中途半端のようで・・;
横澤の初恋に似てる気がしますv

そろそろ終わろう。久しぶりにこんなに長く書いた笑

拍手

グッド


賢雄さんがよく写真でグッドやるから、
横澤でやってみたけど、なんかすごく燃えないww

横澤がやるとキャラ崩壊・・??


セカコイカフェいまだに行くか行かないかで迷ってる・・
平日いけそうな予感☆
カフェは一人で行っても大丈夫だけど、特典が限られるからなー
交換出来る人周りにいね、、^p^

拍手

横澤映画


(絵がおかしいが・・;)
横澤映画公開しましたね!
気になる〜〜

横澤日和。このペア、何気にすきです(^V^)

最近暖かくなったーー
せつね、、

拍手

一時的


横澤のファッションについて妄想してた\(^o^)/
2年前ぐらいの下書きをこの前ペン入れして色塗った〜

グリーンパンツすきです



来週(22、23日)のアニメイトカフェ落選してました・・
当選する人ってすごい!!(私も連れてってー><
24日月曜日て予約なしで入れるかな??
誰か私と一緒に行ってくれないかな^V^
一人で行けない・・^p^気になるが
適当に私に声をかけてください拍手/Twitter...etc

拍手

どあっぷ


寒くなったり春っぽくなったり
ちょっと切ない気持ちになります^^

ようやく新刊読み終わりました
個人的に燃え要素はNo10かな^V^

いよいよ今週横澤映画公開かー

拍手

トリチア


すっっごい久しぶりのトリチア描いたーーー!!
手おかしいが、、/(^o^)\

なんだかんだ裸が一番描きやすいかな笑
塗るのが簡単☆彡

横澤新刊、半分まで読んだ(とても遅いスピードで読んでる^O^

拍手

| prev | top | next |
| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny