忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKIN


肌色が多いだけ・・・
エロではありません^V^
あ、微エロか

気候が熱くなると、肌色しか描かなくなる〜
なんちゃって☆彡
一色?塗るのが楽なだけです^^

理想は格好いいボディを描くことです。
頑張ろ・・
ムキムキすぎは純ロマ・セカコイキャラに似合わないので、
ソフトでいきます笑

14日のぱちぱちありがとうございました!!

拍手

PR
smoke


別のソフト使ったからいつもよりさらに雑絵に・・
(あんまり変わらないか笑)

CP絵を描くことが少ないので、せめてキャラクターの表情とか
動作をはっきりしておこうと思って、
タバコ姿(?)を描いたーー
燃え要素の一つですね♪
(しかし私は相変わらず手が描けないので、苦戦・・笑)

ぱちぱちありがとうございます><

そういえば世界一初恋カテゴリーの桁がハンパない・・
昔は均等に描いてたんだが、、^^;;
横澤ばかり描いちゃうNE

拍手

悩んでる時の


私が野分に対するイメージは
「ヒロさん!」ていつもにこにことしてる時で、

悩んでる表情とかあんまり見たことがないからちょっと描いてみたーヨ
不安な時にちょっと悲しそうな顔してるのは原作、アニメで見るけど、
超〜悩んでるのはあんまりなさそう・・
(個人の意見です)

キャラクターのこんなところ、みたいな妄想すると
燃えますね
私はもっと野分の白衣姿を描くべきですね(・ω<)

ぱちぱちありがとうございます><
好き勝手ラクガキしてますが、、励みになりますb

拍手

黒田


久々のHybrid Child〜〜〜
漫画整理してたらハイチャ出てきた
(ハイチャ読みたくて取り出した感じ^^)

黒田難しい。
瀬谷が一番描きやすい気がする!

ハイチャキャラて何かしら純ロマのキャラにところどころ似てるから
特徴つかむの難しかった><
黒田はどちらかと言うと宮城に似てるけど、野分にも似てる
野分寄りかな??
描き分けられる人てすごいなー

GW明けてから2日経ちましたが、
もっと休みたいと思いました^V^
(これ以上休んだら復帰出来ないが笑)

拍手

55


こどもの日〜
あちこち鯉のぼり見れた〜〜
近くの公園にあったよ

休みが終わってく・・

拍手

たかりつ


GWは実家に帰り、ようやく今日PC立ち上げたよ〜〜
家のWi-Fiが早くてテンション上がる\(^o^)/

久々の高律だが、、
律がちょっと描けなくなったかもT_T

拍手



ちょっと前に友達の付き添いであるイベント観に行って
その時にグループのチラシもらって服装を見たら、
これは雪名が合うと思って描いたー^^
THE☆雑だけど。

未だに雪名のピアスどっちに何があるのか覚えてない〜〜

27日のぱちぱちありがとうございます><

拍手

桐嶋の
スキン(ヌード)描いたった・・・
人体難しいので、相変わらず描けてません。
背後注意^^

拍手

 
| prev | top | next |
| 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny