忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUIT:05


スーツシーリズ描いて、ようやく純ロマキャラ出てきた感じ〜
しかも春彦^O^

ウサギさん兄、結構好きなんだ〜〜
(ちょっとかわいそうなところとか笑)
いつか井坂とペア絵描きたいー(CPじゃないよ)

春彦ズレてなかったらカッコイイと思うんだ^^
あー純ロマアニメ見たくなってきた

拍手

PR
SUIT:04


スーツシリーズまだ続く・・笑
トリは無表情しか似合わないと思います。

遠い目ですな^V^

ちょっと別のものも描きたくなってきた笑

拍手

SUIT:03


だんだん絵が雑になっていくけど、これがスピーディに描ける・・
(飽きる前に・・)

セカコイ連載前にずっと純ロマしか描いてなかったので、
横澤が登場してから自然にセカコイ絵が増えていく・・
みんな好きです。
私はいったい何クラスタだろうね^^
ウサギさんクラスタと横澤クラスタ??
m(_ _)m

拍手

SUIT:02


Twitterでエメラルドのこと知って、
仕事中に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/てなったよ!
ハイチャアニメーー楽しみ過ぎて転がりそうだよ笑(床に

テロ来るて本当ですか!!
どの視点かな^^

あ、↑スーツ編第二弾です。
短時間でどのぐらいかけるか(飽きる前に)で猛スピードで描いたから
このクオリティ。
スーツポーズブック欲しい・・^^(どんな本だよ

拍手

SUIT:01


海外ドラマのSUITじゃありません・・・笑
観たことないけどね^^

昨日の23時から始まったスーツ描きまくるブーム
資料見ながら描いたー
変なポーズとかそのうち出てきます。
雑すぎるラクガキだけど、このシリーズ続きます^V^

このまま純ロマ・セカコイ全キャラかければいいなぁーーて思ってるけど、きっとどこかで挫折する;;

拍手

523


キスの日らしいので、ウサミサ☆
全然ラブに見えない。

ただキスしてる落書き;
だんだんひどいラクガキになってゆく、、

拍手



最近帰りが遅いです。
営業の横澤はきっと私より遅いだろう。
でも小説読んでるとなんか早い気がする・・?

夜遅い時間、フロアには横澤しかいないことを考えると
面白くてしょうがない\(^o^)/
ひとりだったらすごい顔で仕事してそう。
疲れてる横澤ください^^

拍手

・・?


誰だコイツ・・の絵だけど、
桐嶋です^V^

なんで私の絵に顔ばっかしか描いてないというと
何だかんだ顔を描くのが一番好きなんだよね^^
無表情が好きです!!

別のソフトで描くより、Photoshopで描いたほうが良いかも〜??
(SAIが使えない時)

拍手

| prev | top | next |
| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny