忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUIT:08


なんか私ずっと、気持ち悪い記事(内容)書いてるから
短い文章にします/(^o^)\

イラスト8枚目、ようやくウサギさん登場!
描くスピードも遅くなりました。

23日のぱちぱちありがとうございました!

ついでにこの前イケてるガイ見ました(ゲイ

拍手

PR
SUIT:07


スーツシリーズ再び・・!
変なポーズが多い^^

最近Twitterでは変態発言が多いから鍵つけたんだけど
(ゲイについての考察^p^)
自分ビョーキレベルや・・
でも考察楽しい・・妄想も入れつつ・・笑
あれやな、私が気持ち悪すぎてそのうちフォロワーさんがブロックしそうm(_ _)m
海外ゲイ美しいんですもん/(^o^)\
(ちょうど好きなアクターが演じてるから)

20日のぱちぱちありがとうございました!!

拍手

お題


60分お絵かきのお題が京極と園子だったので、
桐嶋誕生日絵描きつつ、京園も描いてたという同時進行作業でした\(^o^)/
16日は忙しかったな・・♡
16日当日TLではみんな桐嶋誕で盛り上がってたのに自分は京園でクラスタに
引かれたと思います\(^o^)/笑

あとこのMemoメインが純ロマ・セカコイだから京園UPするの遅くなりました

園子が大人っぽいよ〜〜
(女の子書けなくなった??!)

あ、Twitter鍵つけました。
コナン60分お絵かきを参加する場合また外します
同じ趣味の方と繋がれるかな〜て思ったけど自分がチキンすぎて・・
ぼちぼち他ジャンル(今はコナン)も描いてこう^^

拍手

横澤生誕


横澤誕生日おめでとう〜〜!!
安定な横澤^O^

学生時代の横澤いずれ描きたい〜〜
横高くるかーー??
思いついたら適当に描きます。

拍手

桐嶋生誕


Twitterには既に上げたが、何故半裸かというと
寝る前だったし猛スピードで描いたら半裸になりました。
一色というのは楽なんです^V^

桐嶋全然定まってないな・・
誕生日、おめでとうございます。

現在鍵外してます。
あとツイートは制限されますね
(私のツイートがあまりにもゲイばかり呟いているので不安です笑
ちなみに海外のゲイは美しいと思っています。ボディが美しい。)
変な呟きばかりしているのでしばらく経ったら鍵付けます。

拍手

例の


好きな映画の例のシーンを桐横で再現した\(^o^)/笑
(相変わらず雑絵だが、、)
ちなみにこのシーンのセリフは
「ナニが不快か?」です/(^o^)\

股間部分がちょうど頭で隠れてるのがシュールだった笑

演じてるActorはすごくカッコイイです。
カッコイイ人は何言ってもカッコイイんだな!て思った^^

スーツシリーズちょっと追加しました^^
(まだ飽きてはいなかった笑)
そのうちUPします〜
この調子で行くとオールキャラ書けそう!!!
全部で何人かな??

拍手

SUIT:06


ここらへんからだんだん絵が変になっていく・・
バランスよくわからん(ー ー)

一昨日から一週間前、Twitterで気持ち悪い程
ゲイについて語ってたけど、海外のゲイて美しいですね!!(^V^)笑
ドラマ内の話で、ゲイを演じてる二人が良かった・・おいしかった
まあバッド・エンドだけど・・;;
一途のところが純ロマ・セカコイ変換出来てよかたヨーー\(^o^)/
ネタ探し楽しいけど、書かずに終わるのがわたし、、

梅雨に入ったらしいので、これからはこもって絵がかけるぞー

拍手

0608


スーツシリーズまだちょっとあるから、
ちょっと違う絵もUPしよう^^

梅雨入りしたから、滴るシリーズも描いてみたい☆彡笑
(何故かシリーズにこだわる笑)
そういえば今気づいたけど前の記事、「シーリズ」て書き間違えてるww
恥ずかしいなおい/(^o^)\

あ、ハイチャPV見た!!
BGMでもう泣く・・
アニメ出たら、みんなハイチャ描いてくれるのかなぁ

4日のぱちぱちありがとうございました!

拍手

| prev | top | next |
| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny