忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小太郎


Hybrid Childの公式サイト見たらみんな可愛くて〜〜
ゆずとか可愛すぎ☆彡ブルーアイズの可愛さ。
小太郎は描けたけど、葉月は描けなかった・・(髪の毛が難しくて・・汗

これからはハイチャも増やしていきたいな〜〜

私アニメハイチャ見たら泣くかも・・

泣けるアニメいいよね・・
ハッピーエンドは好きだけど、切ない系もスキよ
泣くキャラ描こうかな??

拍手

PR
筆の太さ


良いブラシだと思ってるけど、キャラクターには向いてないと個人的に思うんだ・・
リアル絵とかディズニー、ピクサーの絵を描くには向いてそう〜
でも私描けないけどね/(^o^)\

あ、筋肉を描くには向いてそう〜〜!!!
でも私はキャラクターの目を描くのが好きだからPhotoshopで真面目に練習しよう・・
色パレットないから描くとき苦しいけど・・(SAIは登録してるから便利^V^)

拍手

++


Photoshopて良いブラシあるけど、上手く使えない・・・
雑絵がさらに雑に・・
キャラ描くより別の描いたほうが向いてそう。(別のてなんだろう)

PS使うならモノクロだけど、個人的に色がないと寂しい・・

高野が〜〜若くなってゆく〜〜
左下にいるのは律です^O^
見られて焦ってる感じ??緊張?

拍手

SUIT:11


美濃さん初書き〜〜
美濃さんはいつも笑顔だからちゃんと笑顔を描いたよ^O^

口内炎出来たから痛いです・・

拍手

SUIT:10


またまたスーツシリーズ登場\(^o^)/
だんだん描くポーズがなくなってきたので、変なポーズにしています。
シリーズ描いてると原作で登場した人数がわかるような気がする!
最近いろいろ忘れちゃって><

ロマンチカ新刊発売楽しみーー♪
伊集院描けない・・

11日ぱちぱちありがとうございました><

拍手

メガネウサギ


あー7月突入。
七夕終了・・
夏だ!

普通の絵描きました。
そういえばウサギさんメガネたまにかけてるよね^^
ちょっと若いウサギさんにしました。

7日、8日ぱちぱちありがとうございます> <

拍手

桐横


朝から更新ー^^
最近5時に起きてサッカー観戦してるけど、
さすがに絵描いてる時間なかった笑
(朝から描いてたら強者・・?!)

スーツシリーズ続きすぎるのも飽きてしまうので、
桐横描きました。
何も考えずに描くキャラは横澤なので、横澤が多い。
ロマもハイチャも描いてこっと
7月になったから浴衣も描きたいーー(はだけさせる的な笑

29日のぱちぱちありがとうございました!!

拍手

SUIT:09


横顔好きです。

いつもの描くキャラクターほとんど描き終わったから、
次描くキャラクターは資料が必要ですな・・
6月も終わりだ・・
桐嶋・横澤の誕生日祝えて良かった^^

拍手

| prev | top | next |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny