忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUIT:13


たまーに再開してみたりスーツシリーズ!!
白衣な野分が好きです^V^

またちょくちょく描いていきたいです。

あ!エメラルド、セカコイ9巻発売おめでとーー

すんません、、わたしゃエメラルド出来なかったT_T
単行本待機すr・・!m(_ _)m

拍手

PR
ゆず


ハイチャ早く観たい〜〜
ゆず大人っぽく描いてしまったYO

あと昔からずっと言ってるけど、ハイチャの海外版がほしい・・
どこで手に入るだろうか・・
ハイチャは思い出の作品だったり^^
(初めて買った春菊先生の作品)

拍手

日和生誕


日和誕生日おめでとう〜〜
Twitter鍵つけたので、こちらでUP。
(私の発言が変態になってきたので鍵付けました笑)
TwitterでUPした絵が当日か数日後にここにUPされるから見たことがある人は飽きますよね・・m(_ _)m

24日のぱちぱちありがとうございます!!
これからはイケてる絵とよくわからない妄想(ネタ)を頑張ってラクガキします^V^
お礼絵もそろそろ追加or変えたい。何かネタないかなーー

拍手

TIE TOO TIGHT


「ネクタイも結べないのか」
「ああ。」

律は坊っちゃん+クールな律
を(勝手ながら)掛け合わせたら

↑こんな感じになって、
これいいかも〜〜〜て一人で納得したラクガキ。
クール表現て難しいね;;

ぱちぱちありがとうございます^O^

ついでにネットに載ってるあるポーズ集を参考にしました。
動作とか無理や、、/(^o^)\

拍手

美咲誕☆


毎年欠かさず美咲誕生日イラスト描いてるけど、
今年は真面目(?!)に描きました。

可愛く描けないからちょっとクールに^^

いやぁ誕生日祝いイラスト描くの楽しいね!
今回は鈴木さんとのツーショットにしました;;

拍手

滴る横澤


↑実家に帰ってる間、全然描く時間なかったけど、
今朝描く時間あって、猛スピードで描いた。

肌色塗っている間に兄弟が帰ってきてアバババてなった/(^o^)\
(よく画面覗かれるから)
ちょっと雑絵だけど、よーく見たらいつもの絵と変わらないNE\(^o^)/笑

最近全身描こうと努力(?)してるけど、バランス悪いから途中で妥協して
結局上半身絵になった^O^

お盆休みは充実に過ごしてました^^

拍手

あと2日・・・
予定入れすぎて、今日何日かもわからなくなりました・・・
今日家族で山登りに行って往復5時間登りました。
一年分の運動した気がする\(^o^)/笑

純ロマ・セカコイキャラ、みんな運動するタイプじゃありませんね・・・
登ってる間に考えてました^^
ちょっと運動できそうなのは雪名ぐらいかな??


添付はまったく関係ないラクガキだけど、
暑すぎてついに半裸描くどころじゃなくなった・・/(^o^)\w








拍手

キャラソート


以前Twitterでハヤってたので、こっそりやりました。
ソート作成ありがとうございます。
当然1位2位はウサギさん・横澤ですね\(^o^)/
両方1位がいいけど、まあ見事に綺麗に分かれて、、
11位から順位重複しちゃってるけどね・・






ウサギさんが1位だから描いてみたけど、服装何も見てないから可愛くない・・・
THE☆適当。
普段全然ショタ?描かないけど、描こうと思えば描けるけど・・・
可愛くかけないNE

拍手

| prev | top | next |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny