忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったに描かない
横澤の・・・

背後にご注意ください^^


拍手

PR
 
SUIT:16


今日音楽大学のコンサート聞きに行って服装がなんか良かったので
描きました〜〜
私の描くスーツシリーズと変わらないじゃないか・・・/(^o^)\
スーツシリーズと変わらないので、そのままこちらに分類^^

ちなみにSUIT:15はまだUPしてません。ちょっと飛ばしました;;
順番通りにならなくて憎い・・・!(笑)

カラーシャツが好きだ・・・!!

拍手

夏の


いよいよ次で最終回か〜〜〜
泣き凛描いたけど、凛は描くのが難しい><
12話のAUS編好きかも〜〜〜^^
宮野が英語喋ってる笑

最近色々見てますが絵は描くヨーーー^^

拍手

SUIT:14


まだスーツシリーズ続いてますわよ^O^
今週は早い。

拍手



体育座り描けない・・・!!
木佐さんはもうちょっと可愛く描くべきですな、、
背景は相変わらずわかりません・・^V^

3連休最終日は家に引きこもります☆彡

拍手

迷い


スランプに陥った時の雪名^O^

・・いやぁ私がスランプですがね/(^o^)\笑
構図がなかなか決まらなくて気づいたらスランプてありますよね><
(だから私の絵はいつも同じような構図である)

↑のような雑絵ならスランプにならずに書けるかもしれないぞ・・!!

8日のぱちぱちありがとうございました^^

最近はツイートを制限しようと考えてる…
基本思いついたら呟くけど、キリがないからなあ/(^o^)\
寝る前、暇過ぎた時は特に・・TL荒らしゴメンナサイ・・!

雪名の絵(作品)を見てみたいです。
どんな木佐さんを描くのだろうか

拍手

雪名誕☆


Twitterに上げて、即こっちにもUP^^
雪名おめでとう〜〜!
最初に描いた雪名のほうがキラキラしてた気がする^V^

雪名とほぼ趣味が一緒なのでお友達になりたいです!!!

またTwitterの鍵一時的に外しています^^
セカコイクラスタと交流したいけど、普段いろんなことつぶやきすぎてこの前Bされちゃった/(^o^)\なので自らいけませんwww
(すごい余談)

拍手

松岡凛


初描き凛。
Free!ESそろそろ終わるの考えるとちょっと悲しくなりますね・・・
今季アニメはいろいろ良かった・・!
筋肉見れなくなるのかーーはぁ・・

去年の夏に遙を一度描いてFree!キャラを描くのは二回目だったり・・・^^
描かなさすぎだろ><笑

凛、自分の絵柄になってしまった/(^o^)\
Free!キャラは書けるようで描けない笑

他ジャンル久々〜〜しばらく京極だったわ^^

拍手

| prev | top | next |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny