忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育の日


体育の日だからスポーツらしい絵描こうとしたら普通の絵になった/(^o^)\
ウサギさんはUK育ちだから筋トレしてそう〜〜て思ったら
小説家は執筆活動で忙しいから筋肉なさそう・・・!

最近横顔が一番スラスラ描けます〜〜
身体は難しい><

いろいろ練習するために背後注意絵増えそうです(推測)

拍手

PR
ねむい


久しぶりのウサギさん〜〜
ウサギさんが寝不足の時、タバコの事を先に考えてそう。
美咲がいたら美咲優先て感じかな^^

ついさっき(?)名古屋から帰ってきました。

拍手

高野の
※背後注意!!

描き溜めしたイラストがちょっと肌色多かった/(^o^)\笑

高律です!


拍手

 
変な


描く時間がある時は変な背景描いちゃう・・^O^

横澤新刊⑥GETしました〜〜!!
(まだ読んでません・・・)
じっくり読みたいな

拍手

トリチアの
※背後注意!

29日のぱちぱちありがとうございました〜〜><
まだ拍手絵変えてない・・・T_T


拍手

 


なんか桐嶋を描く機会が増えてる気がする〜〜〜
あと雪名もかな^^

拍手

いつまでも


幸せな(&ラブラブ?)のウサミサ描きました^^

なんか夫婦っぽい絵だなあ・・!
(雑絵でスミマセン)

私はよく一人の絵を描くけど、やはりCP絵は良いね〜☆彡
でもいつも構図に迷うからCP絵を描くのは少ないです。

9月終わりますな・・せつない、、
個人的に10月はイベントだらけなので更新出来るかどうか心配です。でも描き溜めしていきますね^O^訪問ありがとうございます^^

拍手

SUIT:15


SUIT:16先にUPしちゃったけど・・;

てか井坂さんのネクタイ超〜〜短くなっちゃった、、

ちなみにSUIT:◯◯←この数字は描いた順番だったりして^_^
あっという間に9月が終わるわ・・

ハロウィンイラストは早めに考えるべきだね・・
(いつもギリギリまでやる人だから笑)

拍手

| prev | top | next |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny