忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feather


安定しない律(ー ー)
最近、昔ハマったアニメを見始めて再熱しました\(^o^)/\(^o^)/
テンション上がるね〜〜^V^

11日のぱちぱちありがとうございました〜!

拍手

PR
相合傘?


雨降ってないけど、傘描いた。ラクガキ〜
絵描いて3年くらいは経つけど、背景が白い・・・
シンプル・イズ・ベストでいきます^^(笑)

最近は構図だけでなく誰を描くのか迷ってしまった・・・
ウサギさんは描きやすいです。

6、7日のぱちぱちありがとうございました〜!!

拍手

明けました


4日遅れましたが、
明けましておめでとうございます。


背景にヤギ?の角+人物にしたかったけど、絵からは高野さんの髪から生えているように見える・・・oh...
まあどっちでもいいっか\(^o^)/

暗い絵(クールな絵?)が多いけど、雰囲気はこれが好きなのでこれからもこれでいきますわ〜〜〜

Twitterではほもばかり呟いていますが、これからも優しい目で見てくれるといいな^^
よろしくお願いします。

拍手

Merry Christmas☆


忍サンタ〜〜

久しぶりのテロ☆
メリークリスマス〜〜

制服姿の忍が一番好きなんだ^^

拍手

高野誕


帰省してやっとPC立ち上げた〜〜!!

高野さん、誕生日おめでとうございます!!
タバコ姿が好きです^^

拍手

しばらく


一週間ぶりの更新・・・!!
もうすぐ12月終わるのに、、更新が少ない><

ウサギさん描くたびにイギリスの生活はどうだったんだろうて考えちゃう。

拍手

5周年


9日でサイト立ち上げて5周年経ちます〜〜
早いなーー最近ちょっと更新してないけど、、><

あと11日締め切りました〜(遅)
ありがとうございました^^

前々から気になってたカラーパレットを使って描いてみたけど、
色使いよくわからないので、変な感じになりました/(^o^)\ww
またリベンジする〜(いつも使う色が暗いので、明るい色使いたい)

拍手

よく?


絵を描き溜めするとこの絵はUPしたのかしてないのかたまに忘れてしまう・・・!
↑UPしてないよね??

12月は高野さんの誕生日です。
今年は帰省するので、早めに描こうと思う。

拍手

| prev | top | next |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny