忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hybrid Child


白坂口第一大隊長、黒田。

ようやくハイチャのアニメ観ました。
動くのっていいね・・・
絵も美しかった・・・曲も・・・
1話観て泣いて、4話も泣いた。
泣けるアニメていいね・・!!

黒田描いて薄桜鬼思い出して泣きそうになったYO!笑
しかし切ないのってスキ・・♡

↑この絵をもとに流血描きました。
大丈夫な方はスクロール↓↓↓




















血描くとカッコ良かったので^^UP^^

サントラ、トラック30:ひとりじゃない
の曲がお気に入りです〜(泣ける)

拍手

PR
Valentine's Day


UP一日遅れたーー><
Twitterでは当日UPしましたが。

デジタル描く環境なかったのでアナログで描きました。
実家にあるコピックの色も限られるけど、ギリギリ色ありました^^

つづき。は閲覧注意。
ホラー系?のチョコ画像です(どうでもいい画像だね笑)

拍手

 
ウサミサ


すれ違いの図/(^o^)\/(^o^)\
二人の距離は近いのに目は合ってもいない(笑)

変な絵描いた〜〜笑

日によってネットが遅いからロマ見返すの出来なかったけど、
ぼちぼち見始める〜〜
エゴイスト久しぶりに見たらめちゃくちゃ燃えた!!
しかしエゴイスト書かなさすぎて上手く描けない・・(´・ω・`)

拍手

ユキサ

Twitterで突然リクエストしてユキサお願いしますと言われたので、
ユキサ描いた〜〜
木佐さんちょっと違うかも・・・(〜 〜)

リクエストまったくやらないけど、リクありがとうございました!
↑やらない理由は構図と絵に面白みがないと個人的に思ってるからねm(_ _)m

しかし描くもの迷った時はリクエストていいかも!て昨日思いました^^

今問題なのはPCのTwitterから画像がUPされないから困ったーーー
iPhoneで撮ってTwitterで上げて、あとでここMemoでUPするという。。

ぱちぱちありがとうございました!!
お礼絵古いから替えたいけどいつも言う言う詐欺(?)になってるm(_ _)m

拍手

遅れ0203


昨日節分の日にUPしたかったけど、家の人が来たから出来なかったーー
あーーー

雑ながら鬼の面を怖く(?)描いたのがポイントです☆彡
怖い絵てなんだ・・・?^V^

庶民のイベントを楽しむウサギさんが見たいです。


先月更新した回数が今までで一番少なかったりする・・・m(_ _)m
今月は頑張る〜〜

拍手

The Only One

昨日久しぶりに純情ロマンチカ1話見たら展開早いな〜〜て思った\(^o^)/
そして気づけばわたし美咲より年上になってしまったがな・・・
あと初代(?)ウサギさんてなんか俺様て感じでいいですね!!!
花田さんの声もいい

見てたら凄い懐かしくなったよ・・・

明るい絵を描こうと考えているうちにどうしてもこんな感じ↑になる、、
↑このウサギさんの表情が好きです^V^!!!

相変わらず構図分からなさすぎてスランプってる


*

タイトルが思いつかないので適当に曲名を入れた/(^o^)\
James BluntのMoon Landingのアルバムオススメです〜

拍手

Bored


宇佐見先生は退屈の時間はあるのだろうか

て考えると資料探しやネタ探し行ってそう〜



この前BL読まない、アニメ見ない仲良い友人(私の事情を知ってるww)がアニメ見始めて
「純情ロマンチカ・世界一初恋観た」て連絡きて
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/てなりました。
↑私がロマ、セカコイ(横澤)ツイートしてて気になりだしたようですww

今度会ったらじっくり話聞きたいと思う(笑)
野分が好きしか聞いてない。

拍手



背景にこの感じの色を使うのが好きですわ・・・^^

あと久しぶりにSAI使ったら自分が設定したショートカットキーをちょっと忘れかけたけど、
やっぱりSAIのツールは使いやすい〜て思いました^^
Photoshopで描く方法もあるけどね(まだ慣れぬ)

カッコイイ高野さんを描きたいです〜

拍手

| prev | top | next |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny