忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描き溜めしてると、流されて結局この絵はUPしたのかしてないのか分からなくなる。
この律は流されてしまったもの・・(多分!)
スマンね律!(1月後半に描きました)

新しいの描くと新しいのUPしたくなる、特にイベント事は当日UPか次の日だから気づいたら前描いた絵は忘れていく・・・



先日の春コミお疲れ様でした。
私は行っていません。でも差し入れ楽しそうだな〜〜てずっと考えながらTL見てました。
いつかは1ページ・・いや30cm以内ちょこっと描いて登場してみたい〜て考えてるけど、結局は考えてるだけで終わります^p^w



Twitterで純情ロマンチカ情報がきましたね!!
アニメ3期は7月放送開始!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ウサギさんたくさん描くぞ〜〜!!クールのままのウサギを延々と書き続けます。
微エロ描きますb笑

あ、アニメ3期角先輩出るかな??!

角先輩一度しか描いたことがない・・・(5年前とか笑)

アニメも原作新刊もとっても楽しみですね!!!
あとこれを機に…クラスタと交流が出来たらいいな☆彡

拍手

PR
Love Is Not Enough


タイトルをつけるセンスがないので、たまに描いたキャラだったり、△■など幾何学模様を入れたり、あとは曲のタイトルを入れます。
タイトルセンスください/(^o^)\

春がくるとよくある切ないネタが出てきますわ〜〜〜
去年?は桐嶋+横澤+日和の漫画を描きました。
漫画めったに描かないけど楽しかったです。
この前昔に描いた漫画を見たら変なオチで終わってるし、なんだか恥ずかしくなりました(THE黒歴史)

急に何かネタを思いついたら漫画にしたいですね(目標)

拍手

二人の距離


ワンドロお題参加すると描くの迷わないかも〜〜〜???
まぁ うまく描けるキャラとかもあるけどね、、

Twitterを通じて桐横クラスタめっちゃ多いことに私は気づきました。
愛されてるね〜〜

私はCPも好きだけど、個人キャラが好きだったりします/(^o^)\
ウサギさんと横澤と〜〜〜〜

そういえば横澤久しぶりに描くから危うく描き方忘れそうになりました、、
桐嶋は相変わらず髪型よく分かりません。

もうちょっとラブい絵が描きたいけど、多分私の好きな桐横はこんな感じだと思います☆彡
THEクール〜〜〜
照れ横は・・恥ずいZE

拍手

上から


木佐さん!
ちょっとツーンとしてる木佐さんが好きです^^

拍手

秋彦生誕


ウサギさんはひな祭りが誕生日だから、毎年絵に着物か桜を描いてしまうんだ〜〜
恒例のテーマで感じ^^
Twitterではふぁぼ☆ありがとうございました!!

純ロマにハマってずっとウサギさんのこと追いかけてるからなんだかんだウサギさんが一番好きだし一番描きやすいです。
たまに絵に美咲も入れようよ〜〜〜て自問自答になるけど、攻め描くのが大好きです笑
いや、ソロを描くのに慣れてるかな^V^

またこれからもワンドロも参加していこうかな〜〜
しかしTwitterで外国人ほもとかがつぶやけないね・・(変な垢or Botにフォローされそう)

拍手

秋彦とタバコ


3/1ワンドロが宇佐見秋彦だったから描いたった〜〜

タバコ姿のウサギさんが好きです。
ヘビースモーカーキャラにタバコ描くの好き〜〜〜
まあ動作はなくくわえてるだけのが好きだけどね^^

明日は秋彦誕生日!!ひな祭り!!なので絵を描こう。
ソロが好きです^^

だらだらTwitterやっててセカロマクラスタとちょっと繋げたいな〜〜
て考えているけど、私生活ツイートが多いからどうしようて最近考えてます。

拍手

222


ちょっと過ぎちゃったけど、222〜〜!!
ウサギさんに猫耳つけたけど、可愛さが・・ないね

あ、ギャップ萌えサイコー

Twitterで初めてワンドロ参加したかも!
前は誕生日祭でハッシュタグつけました。

また参加しよう〜♪

拍手

瀬谷壱


The master is always by himself in the flower garden.

今週はずっとハイチャ熱で寝て起きて、いつでもどこでもずっとハイチャの事しか考えてなくて、今ようやく落ち着いてきました^^笑
頭の中はずっとサウンドトラック流れてたわ☆彡
↑色々重症

初めて買った商業漫画はハイチャでOVAになっても大好きです。
個人的にドラマCDのキャストが好きなんですけどね・・!
そういえば2011年から海外版ハイチャが欲しいて呟いてて未だにGETしてません。
(探してもいない・・笑)
セリフが気になってね〜〜とりあえずどこかで英語字幕有りの見つけたので今はそれを観てる。
この勉強法でいこう・・(途中挫折したが)

ちなみに最後の言葉は
My master was always alone in the garden,but from now on,
I'll be with him.Together.

結論、日本語のほうが切ない感が出ると思った。せやなー
勝手に考察とかしちゃったけど、

18日、19日ぱちぱちありがとうございました!!


昔描いたハイチャと今のハイチャの絵の差が出てておお?てなった。
ちょっとは進化してて良かった、、

拍手

| prev | top | next |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny