忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少期秋彦(旅行記)


ショタ?はよく分からないけど、幼少期ウサギさん描いた〜〜〜
しかも表情が暗い/(^o^)\

ロンドンで女子中学生?の制服を見たので、描いたけど、
なんか名◯偵コナンみたい(笑)マジで(連想しちゃう)
緑のリボンは勝手に描いたけど、ジャケットは本当に水色でした。
可愛かったヨ〜〜



旅行から一週間経つけど、身体はまだちょっとだるい(ただの休みぼけ)
旅行所感を長く書くと読むの疲れるので、ざっくり書き残そう。


コマッターー
①公衆トイレがなかなか見つからない。
・お金必要(改札みたいな感じで面白い)
・便座高い(種類?によって足が浮く(笑))
・日本の音姫で便利やな

②店閉まるの早い。
・17〜18時に閉まるから晩御飯はスーパーの惣菜で済ませることが多い。
(↑私の旅行ではそうでした)
・あとはPUBで飲み食べ?(多分)

簡単所感
①皆、歩くの速い。
②地下鉄:天井低い、ドアとホームの間に(常に)段差がある、ドア閉まるの速い。
電車内:スマートフォンを使用してる人は少なく、音楽聞いてるか新聞読んでるかぼーっとしてるか寝てるか。私が見たところはこんな感じでした。
③美術館・博物館の作品は写真が撮れるからサイコー
④スーパではセルフレジが多い。
⑤水道水は一応飲めるけど、歯がゴワゴワする(沸かしたら大丈夫)
⑥カフェ行くの好き
⑦昼間からビール

今思いつくのはこのくらいですが、行かれた方々はきっといろんな発見が出来そう。

私は写真を撮るのが好きなので主に風景・街の写真を撮ってました。
あと各駅の駅構内がオシャレ、何かのテーマがある。

最大の良さはとても目の保養になりました!!!私が!!!(笑)\(^o^)/\(^o^)/
楽しかったです〜
CAやパイロットもイケメンでしたね☆彡



通常の記事になってしまったけど、読んでくださった皆様に感謝☆彡

これからも更新怠らないように頑張ります^^
あーお題が〜〜〜欲しいー

拍手

PR
ただいま


GW(5/1~)からウサギさんが育ったイギリス・ロンドンに行ってきました〜〜!!
春菊先生がウサギさんの幼少期(場所とか)を描いていればロケ地(?)巡ってたよ・・・
育った環境がどんなのか分からないので勝手に妄想ツイートしました/(^o^)\
(Twitterより)

詳しい情報はこのMemo内に簡単に残すので、
今度どなたか行かれる方は参考しても良いかもしれない〜
まあ所感でよければ、、^^

拍手

宮城と忍


エメラルド発売日かな〜?
テロリストあるかどうか分からないけど、久しぶりに宮城と忍描きました。
しかもちょいエロいやつを/(^o^)\ 宮城と忍同棲楽しんでるか〜〜〜??^V^
それにしてもエロ分からん〜〜〜〜
まったく描かない人が急に描くとどうしたの?!!てなるけど、
気分転換で描きました。

たまにはいいですね^^^^
(いつも動作の無い絵だからね(笑))

また描きます\(^o^)/



今日1日から〜来週まで旅行に行ってるので、
更新は出来ません。

Twitterでは何か呟いてるかもしれません。

拍手

昭和の


ささっと描いたら何もかも大きすぎた・・
顔とか、、orz

昭和の日で律も昭和生まれだよね^^??!


久しぶりにSAIで描いた〜〜やっぱりSAIはいいね

24日のぱちぱちありがとうございました!

拍手

アナログコナンキャラ
久しぶりに他ジャンルをUPしよう〜〜
実家に帰ってすごく暇だったので、コナンキャラ描いた〜
ちょうど先週劇場版コナンも観に行きました。
今までとちょっと違う感じの内容だったので、面白かったです。
(でも昔の作品のほうが一番好きかも;;)



灰原哀描くのが一番得意です\(^o^)/\(^o^)/
アナログのほうがよく描けるかも^^
(ちょっと加工したYO)


初代園子も描いたった〜〜
小悪魔系みたいな感じに!!!

絵は進化しますね・・・
私が描いた昔の絵はもはや黒歴史レベルだが。
初めて描いた美咲がヤバい的な、、(笑)

久々にアナログ描いて楽しかったです☆彡

拍手

無表情が


無表情の絵を描くのが一番好きです〜〜
構図ない+無表情てまったく面白くない絵だけど描くのは楽しい。
でも楽しい絵が生まれません/(^o^)\

あ、ウサギさんはとても描きやすいです☆彡


GWが近づいてるので楽しみです〜!

拍手



千秋全然描かないので、絵柄が定まらないのです〜〜
ラクガキーー

相変わらず二次元と三次元行き来してる\(^o^)/

拍手

とりあえず


半裸のウサギさん描きました。
物書きは細いイメージがあるけど、
イギリスに行ってたウサギさんはちょっと体型が良いかもしれません(妄想)

セカロマで筋肉あるキャラは〜〜本当のところ思いつきません;;
高野さん、桐嶋さんぐらいかな・・・横澤はあまり筋肉がないイメージ。
それなのに私は横澤を描くときは結構マッチョに描いてます/(^o^)\(笑)
雪名は王子なので細マッチョ?

これからはどしどし筋肉描いていきたいです\(^o^)/練習練習
暑くなると半裸描いちゃう(笑)
人描くの難しいですね・・・

拍手

| prev | top | next |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny