忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Silence


背景+人を描いて変な事になったから
多分今度からまた真っ白な背景or薄く色入れるかになります(笑)
真面目に絵の勉強してない〜><

絵描く時一番好きな部分は目です\(^o^)/(顔ね顔
ドアップな絵が多いわけだ・・;;;

拍手

PR
ヴァンパイアウサギさん


純愛ロマンチカ新刊が8月発売と聞いて〜〜〜〜〜
なんと表紙がヴァンパイアウサギさん!!!

ヴァンパイア上手く描けないけど、ヴァンパイア描くのが好きです!!!
背景を黒にしたせいか描いてる途中髪の毛が目立ちすぎて色落としたら変になった・・
まあウサギさんてわかるからいいっか☆彡

純愛ロマンチカとか何年ぶりだろうか〜〜〜〜
7巻が2012年4月1日発売だから3年は経ってる!!!
懐かしい・・・・とても。

エゴイストは出ないのかな
あと吉野千秋の場合も。高屋敷らへんで止まってたよね??(ど忘れm(_ _)m

来月は純情ロマンチカ19発売、アニメ3期スタート!、再来月は小説発売。
楽しい事がいっぱいです^^^^^
アニメスタートしたら絵はロマンチカメインになります。テロも描くよ☆彡

この前ワンドロ「雨」逃した・・井坂描きたかった・・・

拍手

月島


夏草のにおい
白雲の風
幾年経ても

わたしは ひとり

ーーーーーーーーーーーーーーー

夏っぽい絵描こうとしたのに、
ハイチャといえば「桜」だから桜描いてしまったYO/(^o^)\/(^o^)\

は〜〜〜ハイチャやっぱりいいわ〜〜〜

たまに泣く絵を描きたくなる。
(私は元気ですよ^ー^)

拍手

JUNE


6月〜〜〜
あとちょっとでロマ3期が始まる♡
やる気スイッチが入る〜^^
ウサギさんばかり描くと思うんだ。


5月30日のぱちぱちありがとうございました!

拍手

+


5月が終わりだなんて・・・
最近暑いね・・!

絵では長袖を描いてしまった。

更新停滞気味なのに訪問ありがとうございますすすす><

ロマ3期始まったら狂ったように描きたいな☆彡
しかし構図かぁ・・(毎回言ってる)

拍手

5月23日は


キスの日だと聞いて〜
ウサミサで!

しかもする前の絵\(^o^)/
ウサギさんは美咲をキスする時は屈んでると思うんだ。
(立ちシチュエーションで)

拍手

よこざわ〜☆


絡み描けないから描くとバランスがおかしくなる・・/(^o^)\oh

よこざわ〜☆て言ってそうな桐嶋を考えたらうるさいキャラクターになりました
桐嶋はクールキャラなのかムードメーカーなのかよくわからないけど、面倒見がいいよね^^

いやいやな横澤も好きです

でもなにより凹んでる横澤を描くのが好きです。
なんかこうかわいそう〜〜な横澤を考えるだけで燃えます\(^o^)/

拍手

高野


違う構図を描きたいけどダメだったーーーーー
最近横顔が描きやすくて〜〜〜〜

純ロマ3期が始まったらTwitterの鍵外しますね〜〜
クラスタと語っていきたい〜増やしていきたいけど私の私生活ツイートが多すぎる/(^o^)\
絵をいっぱいUPしたいな^^

拍手

| prev | top | next |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny