忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井坂朝比奈


以前Twitterにアナログ(もはや下書き)UPして、色塗りしました。
デジタルやっぱいい〜〜〜

あと気づけば放置してた・・・!!!
訪問ありがとうございます(´Д⊂ヽ

7月もうすぐ終わるけど頑張る、、

拍手

PR
修行中月島


アニメロマンチカ3始まってるけど、
ハイチャを描くわたし\(^o^)/

夏がきてるから・・!!
今年の夏もハイチャ観て泣こう〜〜

第三話の
”夏草のにおい 白雲の風 ひとりと ひとりと ひとり”

”The smell of summer grass...
White clouds with the slight breeze.
One person,and another,and another."

英文もなかなかセンチメンタル

良い勉強にもなるb

拍手

角先輩


何気にあまり登場しない角先輩も気になる・・
ウサギさんへの想いとか・・(笑)

角先輩描くの3回目だけど、全然キャラクターが定まらないm(_ _)m
1回目、2回目と今回の描く時間差が激しい!!
初描き角先輩は2009年や・・・\(^o^)/

最近Twitterの鍵、一時的に外してます〜〜
Twitterに画像UPした後、こちらにもUPするからちょっと面白くない記事になるかもしれません;;
あとTwitterに画像UPするのなかなか勇気がないです/(^o^)\
ワンドロくらい・・

拍手

放送開始!


昨日純情ロマンチカ3が始まりましたね!!!
テンション上がって変な絵を描いてしまった(あるある!?)

OP良かったです☆彡
エゴもテロもやるよね??

キャラクターが動くのてやっぱりいいね!!
あと藤堂が羽多野なので、その声がとても良かったです\(^o^)/
角先輩寂しいです・・!!
wikiに本心ではウサギが好き。
燃えです^^^^^

アニメも始まったので、絵を描くモチベーションも上がる〜〜
ウサギさんソロが続きそう(笑)


5日のぱちぱちありがとうございました!

拍手

FIGHT!!


ロマ新刊19巻、予定通り1日GETしました〜〜!!!
最初イラスト集見たからなんだかとても懐かしくなりました。
(しょっちゅう何かを思い出して懐かしい気分になる(笑))

本編も良かったです!!
ウサギさんと美咲の幸せを願ってます☆彡
今回個人的な見どころは、井坂の表情でしょうか!!
(Twitterと同じ呟きになってスミマセン)

描きおろしテロ、最高でした!!
絵でお分かりでしょうか^^
忍のファイティングポーズを描きたかったです☆彡
久しぶりのテロ読んで忍は本当に男らしいです!!!!(^V^)

あと久しぶりに忍描いた;;;

アニメもそろそろ始まるし予習しながらまた1期から見たいな〜〜〜!
ウサギ兄も好きです!!!
メガネキャラちょっとずつ描いていきたい^^

拍手

くろだ


黒田にも名前がない。
名前があるキャラクターが珍しいのかな??
しかし名字て呼びやすい^^

黒田て龍一郎みたいな名前っぽい\(^o^)/
なんとか宗
政宗も合いそう

てかロマ・セカコイキャラと名前がかぶる/(^o^)\(笑)


そういえば絵を反転しちゃったから服が逆になりました・・死
気づくべきでした・・・泣
黒田・・スマン・・・
このアングルが一番描きやすいんだ

拍手

宇佐見家0621


父の日なので、宇佐見家描いた。

冬彦2回目描くし、参考資料あんまり(?)ないから、
若い冬彦描いてしまったーーーーーーああーーーー\(^o^)/
なので、ウサギさんも若くしました^^^^

えーー中学生のウサギさんという設定(笑)
思い出のツーショット☆彡

↑ウサギさんの幼少期妄想してたらとんでもない絵を描いてしまった・・・・
あとウサギ父てこんな感じ???描けぬ><
描いている途中、ウサギさんが年取ったらこんな感じになるのか・・・て描いながらニヤニヤしてしまったYO

6/19,20のぱちぱちありがとうございました〜〜〜!!!
ぽちっと押した方はウサギさんが好きなのかな??ハイチャかな??
どしどし描いていくYO

※若いウサギ父と子を描いたからテンション上がりすぎた・・・(笑)

拍手

つきしま


そういえば月島に名前がなかったんだ・・・
月島だけね・・・

武士みたいな絵が描きたかったけど挫折した・・(笑)


休日のワンドロ結構逃しててぼちぼち取り戻します><
この前ウサミサ逃しちゃった・・・・

拍手

| prev | top | next |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny