忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は海に行けないと思うからセクシー(?)高野描いてみた
(シャツと肌の部分)

来週8月末とかありえないので夏っぽい絵を描いてくぞー

拍手

PR
高橋美咲誕生日☆


美咲誕生日おめでとう〜〜〜!!
今年はギリギリに描いたので、背景一色でひまわりすらない・・orz

しかし元気のない絵だね、、;;;

アニメ純ロマ3期みたら1期も2期も観たくなってこの前飛ばし飛ばし観たらものすごく燃えました!!
2期5話の角先輩とウサギさん絡みとか燃えますね〜〜〜(笑)

来年の美咲誕イラストは華やかにしたいな(願望)

拍手

夏休み


今年の夏休みは実家に帰り近所ぶらぶらだから、
気持ちは絵のような感じです;;

無気力的な^^^^

海も行けず、、
あ、半裸が描きたい\(^o^)/\(^o^)/

拍手

burning hot


前より暑さはなくなったような、、それでも暑い!
汗かく横澤描いた^^

最近NINJAログインがうまくいかなくてハラハラする><
昨日はログイン出来なかった。
更新も全然出来ないままですね、、


純ロマカラオケコラボ第二弾出たね〜〜〜
エゴとテロが追加されてて早く行きたい〜〜〜10月まで??!

拍手

柳瀬の日


柳瀬の日!
久しぶりに描いたら柳瀬の髪型が変になった、、

最近猛暑が続いているので明るい配色にした。
それにしても暑い・・・


花火大会の季節だから浴衣絵も描きたいな♪

拍手



夏だからハイチャ描きたくなる〜
絵は暑そうだけどね;;

最近誰描こうか迷いすぎて〜〜〜
あれ、柳瀬の日は明日??!

柳瀬を描こう!

いいかげんに絵に動きが欲しいけど途中で挫折するからいつもの絵になる/(^o^)\

拍手

8月!


ここ数日、ログインが出来なくて怒り震えていたわ><(笑)
とりあえず良かったー

8月に入ったから美咲の誕生日そろそろ準備しないと?
ひまわり描いちゃうかも(毎年定番)
何か別なテーマも描きたい。

だらだら更新だけど、訪問ありがとうございますm(_ _)m
結構長く続いてるわ^^

拍手

3話


趣味は宮城。


アニメ純情ロマンチカにテロリスト来ましたね〜〜〜〜〜〜!!!!
絵が可愛くなってる〜〜
昔のも好きだけどね^^
学生宮城が一番燃えると思います!!


シーツ、ザ・雑だけどカワイイ忍が描けたので良いとしよう(自己完結)


あぁ・・アニメ始まったていうのに今月はUPが少ない、、m(_ _)m

拍手

| prev | top | next |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny