忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高野誕


急いで描いたけど、高野誕生日おめでとう〜〜〜!!
イブっぽくない絵だ・・・

拍手

PR
地味


あ〜〜テロ久しぶりに描くーー
紫使わないから使ってみたけど、暗い・・
凄い地味、、

クリスマス絵どうしよう〜〜〜^^

拍手

若うさぎ


この前ハイスピ観たら、中学生のウサギさんカワイイかもしれない
て考えて描いた。
幼少期ウサギさんが一番可愛い。

たまには可愛い絵も描きたいね〜

そろそろクリスマスの絵描かなきゃだけど、構図がっっ(毎回)

拍手

長い間


こんなに長く更新してないなんて初めて、、、m(_ _)m
絵も久しぶりに描きます。
スランプってました、ていうより描きたいキャラが思いつかなくて・・(その日の気分でキャラが決まる的な;;)

今回は(ちょっと若い?)朝比奈で^^

最近オタク離れがだんだんひどくなっていくけど、
この前ロマ新刊買ったら、やっぱり商業本いいわぁ〜〜
燃える〜〜てなったからオタクはやめません。

新刊の純情ミックス良かった!!!
エゴとテロとミステイク!特にミステイクが好きです!!!
20巻か〜〜

拍手

ポッキーde 横澤

ポッキーの日〜〜

ポッキー食べてないや、、今から食べたい^^

最近TwitterではROMになりそうだけど、ここでの絵と更新はちゃんとしておきたい(目標)

拍手

センチメンタルな


美咲描いてしまった〜〜
私は今パワフル元気、テンション上がってるのに、
何故かこの絵ーーー(おかしい

最近絵描くの怠ってる、、構図スランプかな

拍手

Halloween2015


毎年恒例のヴァンパイアウサギ〜〜〜!!
ヴァンパイアイラストは絶対描く^^

ゾンビも好きだけど絵にするとグロになるからやめておく(描けない)


ハロウィン過ぎれば次はクリスマス。そして年賀状?!?
今年が終わるから悲しすぎる・・
あとサイト立ち上げて5年に・・・・・

訪問ありがとうございます^^^^^

拍手

Wolf


ちびキャラとかデフォルメイラストまったく描かないからちょっと描いてみたけど、なんか違う・・・(笑)

狼美咲〜〜(?)無表情がお気に入りです。(描きやすい)

ハロウィンか〜〜
サイト立ち上げた頃はめちゃくちゃ絵に気合い入れてた。
懐かしい〜〜

拍手

| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny