忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました、建国記念日です


今年初絵描いたーーーあーーーー
遅れすぎた><
絵描くのたのしいけど、いつも通り構図がない/(^o^)\

これからもよろしくお願いします♥

拍手

PR
横澤サンタ


メリークリスマス!
2日連続サンタ帽子かぶせてしまった。
あと今回向きを逆にしたから高野と横澤が向き合ってるよ〜〜
カップルに見えるかも/(^o^)\(笑)

横澤の場合が出る前は、横澤×高野 妄想してた
なつかしい・・w

拍手

HAPPY BIRTHDAY☆高野


高野久しぶりに描いた〜〜(絵を描くのも久しぶり)
誕生日おめでとう!!!!イブだ!!!
クリスマスっぽい絵にした〜〜〜

ひとりで家にいる時はオタクしてる^^

そういえばあれこれ5年以上ロマ・セカコイ絵描きしてるけど進歩してない。構図とか構図とかwオタク離れが深刻な状態になってるけど春菊作品をずっと描き続けられますように〜〜〜

拍手

彼シャツ


ワンドロテーマ〜「彼シャツ」
ダボダボ感出てない・・・難しいね!

最近肌描いてないなーーて思った^^


そういえば最近みなさん、ユーリ!!! on ICEホットですな〜
私もハマってるけど☆
安元キャラが喋るだけで笑うからありがたい!
クリストフーーーー!クリスーーーー!!
色気ヤバい

気が向いたらヴィクトル描きたい。

拍手

ウサミサ2


この前描いたワンドロウサミサの服装が赤だったり、背景がオレンジだった理由はハロウィンverも描いてた〜〜(ただの追加)
アップするのすっかり忘れたーーー><

ふとハイチャ描きたくなるからハイチャ描きたい〜

拍手

ウサミサ


寝る前にワンドロ参加忘れてて急いで描いた、、いつもいつもギリギリ。
ウサミサ〜〜〜はーーー愛しい〜〜〜
美咲の表情が悲しい感じになってしまったーー☆彡

拍手

はろうぃ〜ん


毎年ヴァンパイア描いてたけど、観た映画に神父が出てたので、
これもいいな〜てなって描いた^^
普通・・・・\(^o^)/

ハッピーハロウィン〜〜
今年は渋谷に行ってきたで・・・人多かった。

拍手

October


ああ〜〜10月!
一回放置しちゃうと数週間〜1ヶ月止まっちゃう;;m(_ _)m
構図がね、、5年前くらい?から進歩してないヨ〜;
久しぶりに描いたら美咲ちんドアップになってしまった丸い(しかも無表情w)

10月はハロウィンがあるから、ハロウィン絵いっぱい描きたい〜〜
誰描くかTwitterでアンケート取ってみたいけど気ままに行くか・・

そういえば先週初ハロウィンパーチーに行きました。
フランス人とアメリカ人とドイツ人と話した〜〜
ウサギさんのようにグローバルに生きたい(言語)

拍手

| prev | top | next |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny