忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂
再び鬼畜眼鏡にハマり・・・

私はやってしまった。。。
エロを描いてしまった・・!!


御堂さん好きだーーー
最初克哉を描こうとしたけどちょっと無理っぽかったからやめた。


※背後注意です。

拍手

PR
 
貸してくれたやす
※腐、BL話です。



今日友達の家に遊びに行って、その子の本棚から↑発見。
急に貸してくれたのでありがたく借りた~

いやあ BL漫画読むの超超久しぶり。
にやにやしまくった///▽///

「ファインダーの真実」ENDって寂しいなあ
昔から知ってたけど実際に漫画を読むの初めて☆
最初の標的からはYoutubeで見た。
英語しかなかったから英語で見た。
単語とか結構わかんなかったとこあったから最終的に絵だけ見て飛ばした(笑)
↑後から面倒になってきた理由もあるけど・・;

やまねあやの先生の絵って好きだわーー
あのボディ!!あれはいい!!(笑)

「鬼畜眼鏡」はもう燃えーー
個人的に克哉×御堂、克哉×片桐が好きですかねぇ
あっ 克哉×克哉もいいわーー☆


今日の記事ものすごいやおい話だ^^

拍手

よし


多分これから私は微エロを高めていくつもりです(笑)
そして何いきなり^^

いやあ 男の上半身に筋肉がついているのって「美」だと思う!!
多少でもいいかもっ

横澤さんは絶対結構筋肉があると思う!(私の理想)
ロマで言うならウサギさん、エゴは野分、テロは宮城?
でも美しく描くなら横澤さんしか描かないと思う。
あっ 高野さんも描ける!
やっぱり他キャラはフツーでいこうかなっ



・・なんかものすごく語ってる・・^^

拍手

なるほど
昨日うんこぷさん宅でエチャを参加させていただきましたー
後半戦からいきなりエロお題でした!
いやあ 初エロ題に参加・・
あみだで私は微エロでした!
↑何気に狙った。

拍手

 
ヒロさん


ロマとテロ絵ばっかで
エゴイストの絵が少ないーーー
カテゴリーのエゴイストがいつまでも(0)って・・・悲しいわ・・・

そんなわけでヒロさんの練習!
・・・別人に見えるT-T
サイトにUPしてるヒロさんの絵も皆違う・・
がーんっ
ショックだー

拍手

ひりひり


可愛い忍を描こうとしたらカッコいい忍になった。

土曜の日焼けが日曜日になってもまだ赤いままだった。
今日は日焼け場所がかゆい。



・・・私って背後注意の絵を描くのが多いな。
半裸ばっかやな。

拍手

昨日の


「宮城・・・日焼けした」(私が;;)

昨日の朝の運動で太陽が強くて、日焼け止めを塗ったが1時間ぐらい外にいたので
やっぱ焼けるんだなあって思った。
まあ 絵のようにはならなかったけど・・ちょっと大げさに描いてみただけ^^

肌の色うまく調節できない・・・T_T


私の描く絵って・・・背後注意が多いかも。
何の服着せようか迷って結局半裸にした、、という。


そうそう。Tシャツ焼けが嫌なのでわざとタンクトップ着て日焼けしてきた。
これならあまり目立たない・・!

拍手

宮城


なんかおかしいYO!
私はしょっちゅう同じ角度ばっか描くので、ちょーーっと違う角度描いてみるとおかしくなるよね。

宮城祭りが始まったとき私は宮城ばっか描いてた☆
今・・忙しくなったから止まってしまったけど・・

拍手

| prev | top | next |
| 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny