忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いさかる


井坂さん。
久しぶりに描く。
ラクガキっぽい。
そして何も見ずに描いた。

・・・合ってるよね?!
あ。髪型研究しないとな。




照れ顔いいよね。

拍手

PR
仮装


ついに☆この絵の出番が来たーーーー(  ̄▽)/ヒャッホー
一年前に描いた線画を放置し続け、やっと着色したみたいな☆
昔に描いたものだから「何、この服?!」って感じやな。

妖精?魔法使い?
私にも分かりません。(笑)


女装美咲が描けて良かったっす。


HAPPY HALLOWEEN!!

拍手

どちらかというと


ロナルド&ドルイット子爵キャラソン本日発売!

私はロナルドの歌よりドルイット子爵の歌のほうが好きだった。
歌カッコよかった!
・・・ドルイット子爵はなんか描きにくかったからロナルド模写ってみたけど、
模写る角度がなんか違うし、違う人に見える。
模写の意味ねぇーー
よく分からないんですわ;;



・・・てか、久々に更新したと思ったら別ジャンルでスミマセン・・・
描きたかったのよ・・!

拍手

別の


いつも同じツールばっか使ってたから、ちょっと違うツールを使ってみたー
厚塗りってどのツールを使うんだ?
まあ よく分からないけど適当にやってます。
自己流てやつか。

あ。ハロウィンまであと10日!
サイト更新せねばっ
どうすればサイトを軽くするのか・・分からんわT_T

拍手

なんとなく


ヒロさんのつもり。
思ったけど・・・自分毎回描くヒロさんが違う!!
ある意味すごくね?(笑)

・・・ヒロさん馬路でごめん><


アニメ塗りかなり便利だけど、たまには適当~な塗り方をしてみる。
厚塗りとか良いかも。
でも自分のする厚塗りは自己流だから綺麗に見えないorz

拍手

たまには


CP絵も良いと思う。
てかCP絵のほうがいいと思う。

なんか気づいたらいつも忍だったからねぇ
そして多分私はCP絵を描くとラブラブに見えないから・・

何より個人絵を描くほうが楽~だったりします。
(描く時構図とかあんまないから)

頑張るぞ。

拍手

高野


風呂上りの絵って燃えると思う。
水の滴るいい男って言うじゃないの。
でも絵には水描いてないから燃えないわ。

水描いたらエロくなるのかな。
でも水を表現するのって難しいんだよね。
涙も綺麗に描けん・・・(-д-)


高野さん微妙に描きにくい。

拍手

なんか


昨日一日中絵描いてたから、今日は描く気分がしない。
でも頭の中は描きたい気分。(なんじゃそら。
ハロウィンの絵描いてたりする。
ヒロさん止まり。

そして上の絵は前、凛さん宅のエチャで描かせてもらいました~
いまさらUPなんだけど・・


課題面倒・・・

杉田さん誕生日おめでとおおお!!!

拍手

| prev | top | next |
| 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny