忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱様


「ゆず」


壱様はとても優しくて頭もよくて格好もよくて
みんな壱様のことが大好きーーーーーーーーー

最後らへん台無しにしてしまったYO!
壱様は格好いいです。

黒田も格好いいです。好きです。
でも何故か壱様を描くのが好きです。


ハイチャ読み返してたら描きたくなった~
これからちょっとずつ描いていきたいです。
初めて買った中村春菊先生の作品がHybrid Childだったからとても印象に残っています。
内容も大好きだーーシリアスだけどな。




あ。2011年の目標は手ブロで書いた「学力と画力 願う」で、
この目標を達成するには努力が必要だね。

画力UPするにはやはり毎日絵を描くことと練習かな。
ポーズとかアイディアカモン!!てな感じです。
笑い要素のある絵が描きたいです。
でもなんか自分とのイメージが合わない気がするから、うーん。。。
萌えとイチャ絵を目指そうかな!
頑張ってCP絵を描こう。


・・・ついつい一人描いてしまうんだよね、ははは。

拍手

PR
明けました!


新年明けましておめでとうございます!!
これからも変人な私を宜しくお願いします。

そして上の写真は9月に描いた横澤さんで思いっきりボツになった絵です。
引っ張り出して色塗っちゃいました。
うさ耳をつけようかと迷ったけど、これじゃあ横澤さんのイメージが崩れるからシンプルに2011描いたZE☆

世界一初恋のアニメが楽しみしすぎて狂ってしまいそうだ。
ヨコタカたくさん描いていきたいです。ふっふっふ。
他のキャラも描いてみたいね。
井坂さんとか柳瀬を練習しないと駄目だな!この前描いた絵がひどすぎる・・井坂ファンと柳瀬ファンに申し訳ない。(土下座)



つまらない・だんだん変態・一人で盛り上がる私でも良いのならこれからも付き合ってくださいませ♪
皆様良い年を!

拍手

ラストデイ


2010年ラストの日てことで

純情ロマンチカ DE
2010絵師進化録―――!!!!ぱふぱふっ

変化は・・・見られないかもしれません。
手ブロの進化はあったのよ。
SAIでの進化はないかなー
塗り方はアニメ塗り(のつもり)だから何も変わらない。
あと色んな塗り方をしてるから変化はない。


夜からオールナイトイベントだから帰ってきてからサイト更新しようと思ってます^^1月1日だしね!!
今から絵とか部屋の掃除とかやるからここでの更新はこれで終わります。
Murmurで何かつぶやくと思うのでまたそちらで。



良い年をーーーー!!!







記事拍手&Web拍手のぱちぱちありがとうございました!!
二つあるのってややこしくないか?の突っ込みはやめてくださいな♪
両方あって嬉しいじゃないかーー
・・テンション高くなってきたZE☆

拍手



ピクシブからもらってきましたー超遅めの便乗。

10年進化録!

恐ろしくて恥ずかしい絵だなこれ。馬路。

2000年は小学校の作文で描いた運動会の絵で2001年は初めて女の子を描いた(しかも資料とか何も見ずに描いたという。)
2006年までマーメイドアニメにハマってて実はその子を描くのが一番上手かったりする。
今も描けるぞふはははははっ笑
マーメイド好きだったりするんよ・・童話も好きだなー
2008年はMSペイントで描いた。マス目設定したのでバランスよく描けたかもしれません。

2009年は
ペンタブ買いました!!!



一つ言えるのはラクガキばかりしていたのでカラー絵がとても少ない。
女の子ばかり描いてたけど今は男ばかりだな!




・・・・・てか見てるとやっぱり恥ずかしいな・・これ。
でもちゃんと進化してる!!

拍手

ネ兄


「何?祝ってほしいのか?」

「おめでとう」




初めて寂しい誕生日を送りました。
一人でケーキ屋に行き、一人で食べるケーキを購入して
一人(3分の2くらい母に食べられた)で食べた。

虚しい・・・!


その代わりに友からプレゼントもらった。メールももらった。
昨年は友からのプレゼントはなしで、メールはあって、あと家族に祝ってもらった。


どれも悲しいような気がする。
昔は自分の誕生日が嫌いだったな。
冬休みにあるし、大晦日に近いから皆大掃除で忙しいし、あと29日なんて覚えにくいし。忘れるし。
今ここでは冬休みじゃないから覚えてくれる人がいるからいいんだけど、何故か祝ってもらうの慣れない・・・
長年当日にプレゼントをもらったことがないから違和感があるという。

・・・変





自分の絵また変になってるうう

拍手

もうすぐ


2010年が終わる。。

てことで宮城でございます。
若く描いてしまった。横顔だから分かんないか。
私の描く宮城は多分25歳。10歳若返ってるYO

いいんです。
よくないか。

たまーに宮城の若い頃を妄想してて~
ついつい若い宮城を描いてしまうという。




宮城を増やしていきたいです。









・・・ちょっと宮城の胸板おかしくないか?
久しぶりに描くからおかしくなったYO





27日ぱちぱちありがとうございました!

拍手

メリクリ!!!


イケメンの匂いがする・・・!



数週間ぶりに描いた絵がこんなふうになった・・・
リハビリはウサギさんで。
最初美咲を描いたけど、誰っって感じだったからやめた。
うおお 練習しなきゃ!


高野さん描きたい・・・
手ブロでずっと確保中。
ウサギさんがこんなふうになってるてことは高野さんは・・・(汗)







今日中にクリスマス絵完成しないと意味ないーー
サイト更新したいーー

拍手

簡単
Web拍手の簡単メッセージを設定しました。
便利だな。
ひそかにリクエスト募集でしたが、リクエスト通りにならないかもしれないから(おい
何描いてほしいのか募集してみました!
以前リクエストっぽいのきたのでそれに答えようと思います!
私も描きたくてしょうがなかった!頑張ろう。そしてありがとうございま~す!
もっと早く設定しとけば良かった。
いつも何か描きたいのに何を描けばいいかわからず結局その日はだらだらして過ごしてしまった・・・
何度もそういうのあったorz

気が向いた時にクリックしてみてね。



早く絵が描きたい~

クリスマス・正月待ってて~~
あ。構図とかまだ考えてない~
帰りの飛行機の中で考えよう。まだ先?のことかもしれないけど・・・

拍手

| prev | top | next |
| 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny