忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと


足なんて描いたことがないから変;;


↑すごく意味不明な絵でごめんなさい。
これも28日の深夜に描いたものなのでテンションがおかしかった・・YO!



今日やっと住む家に着いてインターネットやっと繋がった!


新しい家、、料理しにくかったわ・・
皿とか置いてる場所分からなかったし。
ベランダが無駄にでかい。



明日はフローリングしなきゃ・・!





ぱちぱち&メッセージありがとうございます!!

拍手

PR
ねむ


帰ってきたのか



みたいな絵。


28日の深夜、猛スピードで描いた!他にも変な絵があるよ。
今まだ絵の描ける環境じゃないねん~
前々ファイルにアップロードしといて良かった~


29日のエチャ会ものすごく楽しそうやった><
落ち着いたら参加しよ~

それまでに練習しないとな












アジアカップ日本優勝したね!
シュート超カッコよかった!!



現在状況
・外風強っっ
・ホテル快適~
・暇~
・弟が隣、後ろにいない間にすばやくPC使う!
・写メ雑記。はもうしばらくしてからUPするつもりです。

・パソコン長く使えない・・

拍手

はだける
テロ絵サイトにアップしたばかりなのに、セカコイ絵とか・・
やるなあ 自分。笑
嘘ですごめんなさい。
前に描いたものです・・(またか)
絵(ラクガキ)を
たくさん描いて溜まっていくのっていいと思わないかヾ(- -;)オイ





「あっちなー」

↑そんなわけあるか。今冬ですよ。
あれ、「暑いな・・」のほうが良かったのかな。
しゃべり方面白くしたい気分ゞ( ̄▽ ̄;)

着エロもいいかなーって最近思うYO!


ぱちぱちありがとうございます!
つづき。は拍手のお返事です!
遅れてごめんなさい><


前回公開予約してました。
便利だ・・オイ

拍手

 
いちご


「いちご・・・食いてぇー・・」はぁー(ため息)
乙女な宮城もいいかなぁ(* ̄∇ ̄*)



でっかいイチゴが宮城の肩にのってる・・・何この変な絵・・・(゚д゚;)
いちごの季節なのにいちごの絵を描いたことがないから一応描いてみた。
でもいちごなんて全然描かないし、描いたことがないから分かんないYO!

いちご狩りしたいーーーーそんな気分。










最近の燃えは攻めっぽいのに受けでエロカッコいい。プラス眼鏡で超最高!









・・・ハッ(゚д゚;)






春彦か!??!







最近の燃えは春彦と全然関係ないけど・・でももしそうだったらかなり燃える!メラメラ
妄想だけど。

拍手

酔う

・3巻で律が「俺飲むと脱ぐクセがある」と言った。
・酔った律を描いてみた。
・高野さんの焦る顔が描けなかった。(描いてない)

・昨日寝る前に描いたラクガキ
・字汚
・妄想しました。
 

なんとなく追記にアップ↓↓

拍手

 
1曲


僕と踊ってくれませんか



↑台詞が寒すぎて爆笑。
それを言うならShall we dance? やろ!

ラクガキからイラストに変わってしまった絵がこれ↑
ちょっといろいろいじったけどな!

ラクガキネタで(何を描けばいいのか分からないので)台詞かテーマなどを探して描くんだけど・・・

本当はこんな絵じゃないーーー
ネタは Are you a sweet candy? だったんだけど!
面白く描けなかったからウサギさんがカッコよくなったのじゃないかー笑

ちなみにあの台詞・・ていうか翻訳されたドルイット子爵の歌詞を見た瞬間ピンっときた!
甘い君は が Are you a sweet candy だYO!
ありがたい翻訳だ。 ひらめいたからな!


「背徳ワンダーランド」なんでかハマる。
たっつん声カッコいいなぁ
でもこの曲聞いてると笑ってしまうんだよね。だってドルイット子爵だから!

拍手

追いかけて、


落ちてゆく。


色々意味不明なのは気にしない・・・
美咲の表情どんなのにするのか迷って、結局変になった。
困る顔より照れた顔のほうがいいんじゃね?
それかいつもと同じ表情にするか・・・;;


迷うねぇ







全体がなんか変なのでカットしてました↓↓

加工しまくり。しまくり。


tlog17-1.jpg


さらにさらにーーー









もう1枚!!

tlog17-2.jpg

テクスチャいいですなあ




ていうか・・・





自分、遊びすぎじゃね?



個人的にラストの加工が好きです。

拍手

見えない


貴族っぽいの描いてみたんだけど、見えないYO!
てか上半身だけじゃ分からんねぇ(^^;)

・・貴族衣装ってどんなのや。


また・・出直ししてこよう。
いつになるのか分からんけど・・・



小さい頃のウサギさんの制服姿が超可愛い。
短パンだぞーー燃えるわ☆
昔は超可愛かったのにどうして今はそんなふうになったのか気になってしょうがない。

拍手

| prev | top | next |
| 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny