忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Side view


横顔が素敵な横澤さん。


最初この絵だけを描いていた。
じっと見つめているうちに漫画ができた!

一番初めに思いついた漫画とアップした漫画が違う。考え方変わった(- -)
変な漫画かもしれないし普通の漫画かもしれない。




超久しぶりにセカコイ漫画をアップしたような気がする・・・
全部横澤さんだけどね!(笑)






知らん間に世界一初恋のTrailerがアップ(@Youtube)されていて興奮して、見てトキめいた!!!
最高だな~

拍手

PR
キャッチャー


いつもの・・・・変な絵。
肩幅が変だYO!
野分は186もあるから肩幅は広いはず・・!
毎回肩幅こだわるのに今回(だけじゃないけど)見てなかった・・・あぁ・・・



昔、物を立体に描くことができたけど、今は平面状態・・・orz





変な漫画描いてる。
まだアップしてないけど先にスライディング土下座させて頂きますm(_ _)m
変すぎて一人で爆笑・・・

線を丁寧に描くの個人的に疲れるからラクガキっぽいの描いてみる。
気分によって線が変わる!笑

拍手

1枚だけ


あげてやってもいいんだからなっ!!
(手にはチョコを持ってます)←笑


ツンデレのつもりなんだが・・
よく分からんっす☆(なにげにハイテンション


今回時間があまりなかった&どんな絵にするのか何故か思いつかなかったのでイラスト1枚しか完成できなかった・・ていうかあの絵はバレンタインっぽくない・・(T_T)
Memoにアップする絵ばかり描いてた。

一応ロマエゴテロ絵は描いたよ^^
ロマ・テロ=Memo内 エゴ=イラスト でしょ☆笑




続きはどうでもいい私の作ったチョコ菓子写真です。
ロマエゴテロを一緒に祝いました(?!)

拍手

 
前日


どうしてほしい?
にやにやにやにやにや



バレンタインデー前日ってなんだかわくわくしますね!
そんな時弟は言った。(3日前だけど笑)
バレンタインデーイブーーー☆

がん見してやった。




絵ばっか描いてて菓子作ってない・・・☆
トリュフを作ろうか
アポロを大量に買ってアポロタワーを作るか
板チョコにデコレーションするのか(この前こういう作り?方があると知った。
それかチョコ菓子買ってハート型にするのか

訳の分からないこと考えてます。

拍手



建国記念日~
旗描いただけ笑

何この変な絵。


気づいたら落書きで宮城ばっか描いてる。
CP描こうよ。




バレンタイン絵すっかり・・・忘れてたーー(汗







今日の手ブロのHOTタグは「日本」ですね!
2年前ぐらいの今日はちゃんと日本を描いてたけど、今は・・・・描いてない・・
昔結構ヘタリアキャラ描いてたのにな。多分。
今は描くより眺めるほうが多いかな。
日本も好きだけど一番好きなのはオーストリアとドイツですかねぇ
イギリスもアメリカも好きだなー
誰を好きかと聞かれるといっぱい言っちゃいます。
きりがないYO!


↑話がすごい変わってしまった

拍手

ぬくもり


「なんだお前、捨てられたのか」


↑高野さんの笑顔が描けません;;

笑ってる絵が描けないていうか・・・
あんま描かないからわかんないやっ!


今日はいっぱい野良猫(子猫)見かけてハイテンションだった!!
あとちょうどこの絵↑発見した!笑


現在私の住んでるところでは野良猫は全然逃げない。
近づけて写真撮れるから最高だなー
でもシャッターチャンスいろいろ逃してるから結局普通の写真になったという・・^^;



 ぱちぱちありがとございました!

拍手

花を口に


「花を受け取ってくれますか、カジミール・ジョルジュ・ヒロ公爵」
そう言ってノワ・キリル・グレゴリーは・・・・・・


ふざけすぎましたごめんなさい(スライディング土下座)
エゴ大好き様ごめんなさい
私の中のエゴは時に可愛く、時に大人でロマンチックにするのが好きです。(すごくおかしくないか。


こういう絵は野分じゃないと駄目だと思いました。
あと言い訳?をさせてください。


最初顔をちょっと横向きの絵で描いてて、口元が寂しいなあて思って花(すごい適当だけど)を描いてウサギさんを描こうとしたけど急に野分似合いそう!ていうことになって、そういえば前貴族服がどうのこうの言ってたなあ。花と貴族服いいねえと思い、描いた。
ヨーロッパ風にしたかったということなんです。名前も。

ヒロさんはフランス人男性名一覧のサイトを見て適当に・・・いや、ヒロさんっぽく選んだつもりだけど駄目だな・・
ール・ジョルジュ・ヒロ

野分はロシア人男性名から適当に・・・
ノワリル・レゴリー

本当はカミジョウ ヒロキ、クサマ ノワキ各名前に全部の文字を入れたかったけど、探すのすごい時間かかりそうだし、なかったていうのもあったからやめた。(く→ぐに)
そもそも急なひらめきとふざけもあったので適当でいいかなあって思った。
あとどれがファーストかファミリーか分からなかったし・・

あとヒロさんを公爵かお嬢様か夫人にするのか一瞬迷った。裏話・・笑


妄想パワー ―――無敵です。




↑こういう体の向きを描くのってむずい・・
肩とかおかしいし。




私の一瞬(?)の妄想を長ーーく書いてごめんなさい。
今後・・もしかするとまた出るかもしれません(え)

拍手

節分


スネてるウサギさん



若く・・・可愛く・・・
何歳設定だろう。



ラクガキのつもりが・・・絵になってしまった。あれっ


背景が合わなさすぎる・・・


お面初めて描いたーオリジナル~^^
一応資料探したけど、ピンとこなかったので適当に描いた。
もじゃ髪。わかめ髪?なんでもいいです。


私の描く美咲の髪の毛はいつもおかしくなる。。





寝るっ





おまけ↓

拍手

 
| prev | top | next |
| 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny