忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃん付け


ウサギさんの小さい頃の姿は可愛すぎて鼻血が出るくらいです。
年齢は5歳ぐらいです

ちょっと頭がでかくなっちゃった・・?!(汗)


ミニマム一回しか描いたことがないけど、これから妄想でいろいろ描いていきたいと思ってます。
ウサギ兄の5歳ぐらいの時、どんな姿か気になる。
さすがに眼鏡はかけてないやろー;;


そういえばサイトにアップしたウサ誕のイラスト・・・
またフツーな絵になった・・
ラヴい絵が良かったのにな。
ちょっと急ぎで描いた;;

拍手

PR
うーん


肩幅をもうちょっと広くしたらいいかもしんない。
頭を小さく肩幅を広く・・・
うーん。バランスってよくわからない。
勘でやってます。(ホンマソレ


気づけばもう2月終わるじゃん><
ヤヴァイようううう
いろんな意味で。

ウサ誕の絵まだやってない~





ひらめき・・・カモンッ!

拍手

めらめら


むらむら??

(美咲・・遅い)


心配するウサギ。
愛だね。






バカ兄貴だと思ってたけど実はバカ親父だった。
母さんは正しい。



「バカ美咲」

ウサギさんに似合わない台詞だ・・;;




さっき家の出来事を絵にしてみましたー^^;

拍手

Lonesome


孤独 と 絶望
そして no friends




もし月島が黒田と瀬谷に会わなかったらずっと一人だったと思う。




幾年経ても わたしはひとり――――

こうなりますね!
すごく悲しいです。


ハイチャは悲しい・寂しい・優しい絵しか思いつかない・・

拍手

扉を開けると


「ただいまー」



ガチャ



※背後注意

拍手

 
くるっと


「!!」





改めて前の記事を見ると・・・・
ぎゃーーってなります笑



いまさら恥ずかしくなりました。
横澤さん・・・スマン




↑ちょっと前に描いた忍ちん。2週間前・・・




最近(よく言うけど)昔にハマったアニメが見たい気分です。
サスペンス・ホラー・ミステリー・アクション・バトル
ハマります。












今日歩道ですれ違いにホームレスがボソッと私につぶやいて(声かけられて)ちょっと怖かったです。
特技は全力疾走。うん、それだ。

拍手

華麗?
フィギュアスケート見てたから描きたかった絵が昨日描けなかったけど、
今日やっと描いたよ!(眠いよぅ・・)

モデルは高橋氏を参考にして描いたけど全然・・・違う。。
顔向きが違う><
バランス無理だわーーT_T



一歩(?)間違えるとR-15?に見えるのは何故・・・



男子フィギュアスケートは格好いい!!

拍手

 
あろー?


悪いが後にしてくれ



これ描いて恋のマイアヒを思い出した(笑)
特に最初の「Alo」がね!


世界一初恋の放送が近づいているのでだんだん私の脳みそはセカコイへ・・・・
横澤高野律(横澤高野率ともいえる)の妄想が激しいです。
横澤漫画がわんさかっ・・・けど最終的に自然消滅が多い。オイ



気まぐれな私はやはりロマエゴテロ絵を描くほうが多いです。
どないやねん!

オールキャラLOVEだからいろんなキャラを描いていきたいです。(全然描いてないけど←自分で言うorz
前、柳瀬を初めて描いたけど、すごく似てなくてShoooock!自滅行為だな

放送されてorキャラクター紹介が出てからからどんな髪の色、瞳の色か見てから似るように描いていきたい。
個人的に目が描けない。

拍手

| prev | top | next |
| 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny