忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前


 

「なんで俺の名前を知ってるの」
 

調べたに決まってるさーーキランッ
学生時代の律はこんなさわやか(?)じゃない。
私がハイテンションなだけで勝手に律をさわやかにしたんです


学生の高野も素敵だなああああ

今度勝手に学生時代の横澤さんを描こうかな。むふふふ




あ。今日はエイプリルフールだ。
去年と同じく何も思いつかない・・・・
平凡だー

拍手

PR
図書館


可愛く描いたつもりだけど全然可愛くない・・・orz
一瞬誰って思った!

律は学校の図書室で恋に落ちた。
可愛いです。



世界一初恋の暴走が止まらないです。
どしどし描いていきたいです!


5巻わくわくわくわくわくわく!!
小説わくわくわくわく!
アニメわくわくわくわく!






朝からのぱちぱちありがとうございます!

拍手

現在地


ある一部分。


方言全然聞かないです。
イントネーションと「〜さぁ」しか聞かない。




だいぶ前に思いついた漫画で描いて、しばらく放置してた・・・
よーく思ったら変な漫画だなあ






Entry100だ。
いつの間に??!

拍手

雑に


セロ弾きのタカフミと仲間たち

なんちゃってww




昨日の交響曲で、チェロ演奏がすごく良かったので描いてみた!
超雑にだけどね・・・(うまく描けん。
来週世界一初恋漫画&小説発売だから超わくわく!!
まぁ 遅れてGETするけど・・・4日に見に行こう。

アニメも超楽しみーーー!!

拍手

こっちにも
UPしておきます^^


カッコいい美咲を描こうとしたら
なんか大人推定25歳~(のつもり)になっちゃって・・・
そして別人に見えちゃって・・どうしYO!


私はたまーーに
大人な美咲と学生のウサギさんをちょこっと妄想します。
・・燃えます!!



でも美咲はやっぱり可愛いほうがいいと思う。

拍手

驚異


ウサギさんがすごいことをしているのを見てしまった美咲の表情。
何しているのかは・・まだ考えてない笑オイ

最近ロマばっか描いてる
大昔に描いたラフがPC内にあってただいまそのラフをなぞって描いてます。
消化ですね!

あと・・・10枚はあるけど気に入らんやつは捨てる削除する・・それしかない。
昔の絵柄だしなんか変だし。
10枚のうちセカコイばっか残ってた。




ちょいっと遅れた拍手返信↓

拍手

 
ささやく


大丈夫だよ




優しく包まれたーーーい
毎日テンションがおかしい・・・☆

予定がいろいろ狂ってきたので絵やらなんやら
たくさん頑張っていきたいです。


私の脳内におかしな漫画が3つあって自然消滅になるか、思ってたのより違うやつになるか、、
今のところ分からないです。

拍手



ずっと20日は誰の誕生日だっけ~て考えてて
やっと思い出しました!

藤崎都先生の誕生日です!
おめでとうございます!
世界一初恋~吉野千秋の場合~4 発売すごく楽しみです☆
4月1日もうすぐや~^^


↑超雑><テキトー

拍手

| prev | top | next |
| 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny