忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1枚だけ


あげてやってもいいんだからなっ!!
(手にはチョコを持ってます)←笑


ツンデレのつもりなんだが・・
よく分からんっす☆(なにげにハイテンション


今回時間があまりなかった&どんな絵にするのか何故か思いつかなかったのでイラスト1枚しか完成できなかった・・ていうかあの絵はバレンタインっぽくない・・(T_T)
Memoにアップする絵ばかり描いてた。

一応ロマエゴテロ絵は描いたよ^^
ロマ・テロ=Memo内 エゴ=イラスト でしょ☆笑




続きはどうでもいい私の作ったチョコ菓子写真です。
ロマエゴテロを一緒に祝いました(?!)

拍手


bdf4c811.JPG

デコペン使いにくっっ
手間がかからない目的でスーパーでクールタルト買ってきてチョコと生クリームを混ぜてタルトに入れただけ。便利だなぁ:)

テロ字つぶれた・・TAT
(夜に食べるつもり)


↓あとアポロタワーを頑張って建てた!

5cf0fed1.JPG

これが限界だった・・・
くずれてはまた建て直し、最終的にコツつかんできたけどデコペンが固まってイロイロ面倒になって・・・
また写真撮った何秒後かに倒れて集中力がキレたからやめた・・・笑
あとチョコベビーに助けてもらいました。



↑これやってたら時間つぶれた。(当たり前。

アポロ食べるの明後日ぐらいになりそうです。
しばらく・・・チョコ食べたくない。。笑

残ってたデコペンを食べて、、甘くて・・・ギブ・・
昔は甘党だったのに・・今チョコを食べるとしたらブラック、カカオ77%か88%かな。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny