忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横澤と日和


抱っこしてるつもり・・・!
この二人に燃えますん☆


洋服のセーラー服て可愛いよね!
・・そーいや女の子て全然描かないや・・orz


横澤隆史の場合2読んだ~~!!
ちょっとした感想書きますーー!
つづき。にて!!ネタバレ注意です!

拍手



横澤2読んで燃えた!!!
・キーケースおそろ!
・ひよが横澤の腰のあたりに抱きつくところなんてニヤニヤしちゃった
・飲み会メンバーにちょっと驚いた。雪名がいた!
・桐嶋の強引なキス
・横澤の風邪。キターーー笑
・横澤の「可愛い」発言(乙女思考)
・横澤がキスで桐嶋の口を塞いだ。しかも2回(だよね?)
・相変わらずHのときはムードがない(ツンデレ横澤最高。)
・書き下ろし漫画で横澤の服が半そでに変わってた(爆笑した)
↑ひなこさん情報(名前出してすみません><)

何より一番絶叫したところは
横澤が騎乗位・・・!!

私の中で横澤が下だけでも読みながら「ひゃーー!」なのに、
騎乗位にもなると「うおおおお(驚く)」

このギャップ(?)が良い!!

あときっといつまでも私の中の横澤は上だと思うんだ・・
・・ヨコタカとか
下な横澤、私は照れながらニヤニヤしながら読むけど、たまには上の妄想をしてしまうのだ(^v^)


これから肌色注意な横澤も描いていきたいーー!!
上も下も☆
前の記事は上を描いたけど^^


感想はあいかわらず箇条書き・・・
文章書くの苦手なんだ・・;;
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 390 | 389 | 388 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny